ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/13(木) ソフトバンク連敗…
 ようやく仕事も片付いてきて、少し時間が取れそうなんだけどね…。
出来れば、まとまった時間作って、アルゼンチン・ブラジル・ウルグアイに行きたいんだけど…。
でも、仕事も大事なんで、もう少しお預けだね。
自分自身も来年度以降の仕事の展開もいろいろ考えているし、それを実行するために、準備も必要だね。
とにかく、まだまだやることが多すぎて、一つ一つクリアーしていかなければならない。


まあでも、ゆっくり音楽を聴く時間は、以前よりできたかな。
先日、代官山のCDショップでお気に入りのブラジリアンを入手したんで、最近は毎日聴いています。
時間が出来たら、またCDを作ると思うので、興味がある人はまた差し上げます。
中身は、今回もブラジリアン中心にラテンジャズやボッサ系です。




さて、明後日の水戸戦の為、明日から東京に行きます。今回は飛行機だけどね…(笑)。
今回の遠征の同行者は、なんとノリヲヴィッチ…(笑)。http://blog.drecom.jp/noriovic13-unblog/
以外に、二人で遠征するのは、中洲以外は初めて…(笑)。彼がスーツで来ないことを祈ります。






今日の写真は、先日のRabona Nightに京都からわざわざ駆けつけてくれた、ニセガモン君 ありがとう!
http://gp-headquarters.mods.jp/
前も紹介したけど、サンガのワンマンアーミーらしい…(笑)。とりあえず、また晒しときます。
あと、京都は独走してるんで、J2の残り試合は手を抜きましょう…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.