ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/12(水) 松中絶不調…
 今日は長い一日だった…。
仕事して、夕方からJ:COMの『もっと!あみーご!アビスパ』の番組収録を終えて、それからYAHOO!ドームでソフトバンクvsロッテのプレーオフを観戦して、それから天神のスタジアム・イレブンで日本vsウクライナを観戦した。
野球見た後サッカー見るのはかなり疲れた…(笑)。秘書室とかノリヲヴィッチとか試合中に寝てるし…(笑)。

今回のJ:COMの番組http://www.jcomfukuoka.com/program/archives/005/index.htmlは、久々に健太郎との出演だった。
番組収録に関しては、かなり良い感じで一発撮りの連続だったんだけど、プレーオフの開始時間を意識したのか、最後の撮りでNG連発しTAKE7までいってしまった…。
おそらく、AD見習いのツアー番長のせいだね…(笑)。


パ・リーグのプレーオフは、かなり好ゲームだったね。
今回たまたまチケットが回って来て、ソフトバンクホークスに変わってから初めてYAHOOドームに行ったんだけど、素晴らしい試合が見れたと思う。
今回は、地元の新生ソフトバンクに勝って欲しかったんだけど、ロッテも強かったね。
まあ、ソフトバンクが勝つ為には、松中が打たなきゃ勝てないだろうね…。
それにしても、城島の戦線離脱は痛すぎるよ…。

今日の福岡ドームでの一番の驚きは、女子高生が多かったことだった…(笑)。
職業上、ファッションとかを観察するんだけど、高校の制服のスカートの上に野球のユニフォーム姿のコーディネートは、ある意味斬新だった…(笑)。



その後のウクライナ戦は、審判にやられたね。結構ガチンコ勝負で見応えがあったんだけどね…。
まあ、今のうちに課題があった方がいいけどね。
今日の松井のプレーは、日本にいる頃の松井で、一人よがりのプレーが目立った。


さて、そろそろ水戸戦モードに切り替えないとね…。




写真右下は、ソフトバンクのジェット風船の中に、アビスパの風船を発見…。一人はこういう人がいるよね…(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.