ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/10(月) D10Sの日?
10月10日って、Fanatica的にはGRANDファナティカの日だよね…。
10が二つも続くのもすごいよ。俺は朝まで今日が祭日って気付かなかったんだけどね…(笑)。
今日は、たくさんの方々がFanaticaの日に来店してくれて、本当にありがとうございました。
現在、秋冬物が順に入荷している感じなんで、今後ともよろしくお願いします!




話変わって、昨日の天皇杯は辛勝したようで…。次は恐らくJ1との対戦なので、ある程度の実力が分かるよね。
まあ、今週末からリーグが再開されるわけだし、俺自身も今週は大忙しかな…。




夜は、月曜休みのBAR nineのティクマとかと美野島のもつ鍋『おおいし』に行った。
http://www.ooishi.kyushu.walkerplus.com/
あの有名なもつ鍋『やま中』にいた人がやっている店らしく、味は『やま中』とあまり変わらなかった。
まあとにかく、美味しいのは間違いない。
ていうか、『おおいし』の方がリーズナブルな価格だね(笑)。
ノリヲヴィッチも自宅近くということで、歩いて参戦(笑)。失言?もあったようだが、固く口止めされた(笑)。





さて、明日から一週間がんばりましょう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.