ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/08(土) プチ新年会
 今日は、オブリの若手が企画した『プチ新年会』に参加した。
若手主催ということで、場所も大橋というマニアックな場所だった…(笑)。新しい展開…。
現在東京から福岡に帰って来ている松尾がもうすぐ戻ることもあったので、この日に仲間たちがみんな集まった。
また、暮れの納会は思いっきり大騒ぎして2004年終わりましょうみたいな感じで、あまりアビスパやサッカーの話を仲間同士で出来なかったので、新年早々仲間で集まり、サッカーやアビスパの話を飲みながらやりたいというのが本音だった。昨シーズンを振り返りながら、いろいろ熱く語り、今年のアビスパやオブリや新曲についていろいろ出し合っていた。
侍さんは、昨年わけありだっただけに、いろいろ言いたいことがたまっていたようだった…(笑)。
周りの顔が知っているもの同士ぐらいのプチ宴会ぐらいが、本音でいろいろ意見を出し合える時もあるんで良かった。
しかし、遅れて参加してきた若手が、爆弾投下し、俺にとっては不快な空気に急変し、ラストオーダーでビール10本追加して、若手に全部飲ませた(笑)。ラグビーパス(責任転嫁)は止めてください。
とにかく、まだ今年のアビスパについては解決していない問題があるので、その辺はみんな同じ気持ちだった。


今日は、プチ新年会の前に『アビスパ福岡新春もちつき大会』に顔を出した。
そこでは『でぼ』の大将がゲストで、大活躍だった。予定外だったけど松尾君と一緒に餅をついて来た(笑)。
昨日は鬼すべに出て、今日は餅をついて、今年は何かと良い年になりそうです。
増川・有光・大塚、3選手は、お疲れさま(笑)。参加した3選手を見ていたけど、3人とも一人一人のファンを大事にしていて、気持ち良かった。プロとしての自覚もしっかりしていたし、選手自身が楽しみながらやっていたことが良かったと思う。
サポーターは、時には厳しいことやうるさいことも言うが、サポーターの気持ちを大切にすることを忘れず、中身も素晴らしいプロサッカー選手に成長してもらいたい。


話を、プチ新年会に戻して…。
2次会は、やっぱりサッカーの話題からいつものノリに戻った(笑)。
なぜか2次会からは、部外者のうたいびとはげ風のノリヲが『ハゲにないりたい』を熱唱していた…(笑)。
2次会は、納会の3次会で遠慮していたM尾M寿君を先頭に隊長とエロテロリスト田中&若手たちのオンステージだった。ていうか、昨日のBar『nine』の続きが大げさになったようだった…(笑)。


プチ新年会2次会の純友塾生の模様:http://www.abcoroti.net/~ultraobri/1-8.mpg (動画)


その後は、飲み直しということで、3次会は屋台村のBarへ行った。3次会からなぜか、チッチとチッチの友達がいた。
ロクデナシ40氏は、荒れていて、酔った勢いでチッチの友達を口説いていた…(笑)。
1次会で爆弾を投下した若手や、とばっちりを喰らった若手は、当然潰されていた…。
まあ、そんな感じで2日続けて朝の3時頃まで飲んでいた…(笑)。

今回のキビの初幹事は良かったと思う。谷教授の赤ワインのラッパ飲みも印象的だった(笑)。

今日は3回ぐらい嫌なこともあった(笑)けど、楽しい日となった。




今日の写真は、アビスパもちつき大会とプチ新年会の2次会の様子(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.