ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/30(日) 大寒波!アイアイ
 いやー、寒い。アイアイ、最近アンガールズのジャンガジャンガにかなりハマってます(笑)。
今季は福岡の選手がが点を決めたら、選手と俺らでジャンガジャンガをやりたいと思う(笑)。アイアイ
http://www2.watanabepro.co.jp/04_artist/ungirls/


昨夜は、気が付かないうちにかなり飲んでいた…。やっぱ、いい感じに酔ってからクラブには行かないとね。
屋台村で仲間たちと景気付けに飲みながら、GTOが仕事を終わるのを待って、合流して、最近薬院六ッ角にできた話題のラーメン屋『麺劇場・玄瑛』http://www.ramenkyushu.com/cgi-bin/search.cgi?no=3で腹ごしらえしてクラブに乗り込んだ。
この麺劇場『玄瑛』は、他に類を見ないラーメン屋で、本当に劇場でラーメンを食べている気がします。
味も個性的で、かなり上品で美味しいと思う。豚骨だけど博多っぽくないけどね…。
けど、話題性もあり、一度は行ってみる価値のある名店だと思う。是非、行ってみてくだされ!
オススメは、チャーシュー麺と卵かけご飯です。ここの幻の卵かけご飯は、騙されたと思ってご賞味あれ!
店内の作りもお洒落です。場所は薬院六ッ角のバーミヤンの近くで、赤坂門方面に少し行って左に入ったところ。




今日は、太宰府の実家に帰り、鍋をつつきながら春高バレー福岡大会直前のとっつぁんの気合を入れて来た(笑)。
【NEWS】を更新してるんで見ていってくださいね!男子準決勝は、10:00からです!
暇な人は、福岡市民体育館へGO!



明日の福岡は、今年の冬一番の大寒波ってよ。福岡も雪らしい…。GTOは、今日もコンパのようで…。
硬派が売りだったはずのオブリでは、最近合コンがかなり流行っている…(笑)。



今日の写真は、麺劇場 玄瑛です。やっぱ、ラーメンを待っている時間が一番たまらない…(笑)。待ち遠しいよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.