ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/28(金) 明日はカームのクラブイベントに行きます!
 南国九州の福岡でも、日本海側はかなり寒い…。先日宮崎に行った時も寒かったが、最近寒い日が続いている。


明日の夜は、昨年末から楽しみにしていた俺の大好きな『Calm・カーム』http://www.lastrum.co.jp/Music/calm/のクラブイベントに行きます!それも、三船さんも早い時間にレコードを回すのでそちらも楽しみかな…。
『Calm』の曲は前に、このサイトでもトップで流していたんだけど、http://ultraobri6.nobody.jp/calm03.mp3とか俺の好きな曲です。
三船さんもCalmと一緒に回すっていうのもすごいよ…。

あと、福岡のみんなは知ってたかな?福岡のクラブシーンをリードしてきた老舗Club O/Dが休業したって…。
俺も今年に入って知ったんだけど、これはショックだったね…。移転したばかりでこれからだと思っていただけに…。
よって明日は、予定されていたO/Dではなく、上海ルネッサンスというお洒落なチャイニーズレストランhttp://www.lipfrac.com/sh/index.htmlがクラブになるということで、そちらも楽しみかな。
詳しい場所は、天神今泉で旧沼田病院南のサウスガーデンの向かいです。http://www.lipfrac.com/sh/shop/tizu.gif


このときめきサイトで、流れている曲とか『Rabona Night』で流れた音とかが好きだったり、興味がある人は是非、明日今泉の上海ルネッサンスに乗り込もう!三船サウンドも聴けます!
今回カームは、ロングプレイみたいなんで、かなりの時間回すみたいです。

とにかく、明日の夜は熱い夜になりそう…(笑)。Bar『nine』のGハンターとかと行く予定です!
見つけたら声でも掛けてくださいね!





今日の写真は、さすがの俺も寒いんでノリヲの車に載せてもらい灯油を買いに行った写真(笑)。セルフだった…(笑)。
左の写真は、Bar『nine』でマッタリと…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.