ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/20(木) 充実できなかった日
 今日は、自分的に納得いく日ではなかった…。
いろいろ時間がない中で、比較的収穫のない日だった。明日からまた切り替えるとしよう…。


明日は、太宰府の実家に久々に帰ろうと思ったけど、日曜の夜に帰ることにした…。
実は、山本家の実家は現在戦闘モードである。高校バレーの監督業の親父は、2月5日(土)の春高バレー福岡大会男子決勝に向けて、最後の追い込みをかけているところで、練習が終わって帰ってくるのも最近は遅いらしい…。
最近、春高バレーで九産高が全国に行ってないんで、今年こそはと、ひそかに燃えていると思う。
ちなみに、1年生にいい選手が入学してきているんで、今年は結果を出してもらいたい。
実家にいたころこの時期を思い出すと、母も俺も気を使っていた気がする…。

福岡大会決勝に上がれば、おそらく相手は俺の母校の福大大濠じゃないかな…。

もちろん、生まれながら九産バレーのサポーターだった俺は、もちろん母校ではなく、九産高の応援です(笑)。
幼い頃、母親に手を引かれて親父のバレーの応援に行っていたことが、俺のサポーター人生の原点だったのかもしれない…。

親父の春高バレーの話は、後日します。みなさんも、九産高バレーを応援してくださいね!
決勝に上がれば、TNCでテレビ放送があります。俺の親父が見れるかも…(笑)。


あと、【NEWS】でLINKを追加しました!




今日の写真は、2004ウルトラオブリダイジェスト!左は健太郎、右は平塚競技場


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.