ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/19(水) blogブーム…
 今日は、新規参入事業でフル活動だった。よって、日記に書くようなネタはあまりない…(笑)。


今日も昨日の話の続きでもしようかな…。
昨年の11/12の日記http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/keigo-yamamoto/?Y=2004&M=11&D=12で書いたんだけど、リーヴェルのインチャの集団『Los Borrachos del Tablon』ていうのがいるんだけど、俺が以前話していた、彼らのスタジアムへの入場シーンの動画があったんで載せるね。

http://www.riverplate.com/es/albums/2004-11-07v/025_G.wmv(動画)
ダイアルアップの人は、ゴメンなさい。

この動画をみて分かると思うけど、応援開始の直前まで、スタジアムのゲート外で歌を歌い続け、自分らのモチベーションを最高まで上げている。そして、先に中に入っている一般サポーターたちが、バーラブラバ集団の『ロス・ボラーチョス・デル・タブロン』のテーマソングを歌い、彼らを誘導する。彼らも同じ歌を歌いながら、大量の旗を持ってスタジアム内に入場してくる。動画では、途中から大量の旗を持ったインチャたちが、大移動しているのが分かると思います。
こんな大胆な入場の仕方だと、どちらが選手か分からないね…(笑)。
1996年のトヨタカップに俺も行って彼らを見たけど、歌いながら国立に入ってきて、花火もスタジアム内で打ち上げて、そのまま歌いながら幕やバンデーラを貼っていた…(笑)。家を出る時からモチベーションが違うよね。
ちなみに言っておくけど、俺はリーヴェルは嫌いなんで…(笑)。






話は変わって最近俺の周りもblogブームのようで…。オブリの若手たちもやっているみたいだし…(笑)。
上臼井在住のノリヲの影響なのか…?

今日紹介するブログは、先週俺が週3行った博多の森の近くにあるBar『nine』のマスターの卓馬君のブログです!
http://blog.drecom.jp/barnine/ 高原君に負けじと今年はウルトラに変貌するらしい…。


もう一人は、そこのお客さんとして知り合った、高原ノンちゃん(※2004年11/10の日記参照)のブログです!
http://blog.drecom.jp/hds/ 高原君は、最近オブリの仲間としての一歩を踏み出した。かなりの恐妻家(笑)。


最近忙しくてネタがなくて、ブログっぽい内容だけど、俺は日記のスタイルを崩さず頑張ります!(笑)




今日の、画像はレゲエの神様『ボブ・マーリー』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.