ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/18(火) 疲労いまだとれず…
 最近いろいろ仕事で取り組んでいて、時間が足りない…。
愛するアビスパのシーズンが終わって応援する機会もなく、俺の周りの人間もこの時期は、アリとキリギリスのアリのように、せっせと働いています(笑)。

アビスパサポーター以外の人もいろんな人がココを見ているかもしれないけど(笑)、モチベーションが上がるサイトをこういう機会に紹介しようかな。
オブリには、数名俺の敵でもあるミジョナリオス(リーヴェルのインチャの意)がいるんだけど、応援好きな人にはもってこいのサイトがあるんで、今回はここ↓を紹介するとしよう。

ここhttp://www.riverplate.com/es/gallery/view_album.php?set_albumName=2004-11-28v

@ http://www.riverplate.com/es/albums/2004-11-28v/009_aguante_de_verdad.wmv 

A http://www.riverplate.com/es/albums/2004-11-28v/008_esta_es_la_banda_loca.wmv 
上の2つは、福岡でも歌っているね…(笑)

B http://www.riverplate.com/es/albums/2004-11-28v/002_somos_la_baqnda_mas_loca_ok.wmv
これは、オブリの納会っぽい…(笑)。

C http://www.riverplate.com/es/albums/2004-11-07v/005_G.wmv
有光ルンバもボカだけではない…(笑)。日本でおなじみの曲の2曲メドレー

D http://www.riverplate.com/es/albums/2004-11-07v/004_G.wmv
これなんかは、FC東京が使っているよね(笑)。

感想とかあったら、メールでもください(笑)。ちなみに、今回は俺の敵ガッシーナ編でした…(笑)

オブリの若手とかは、結構昔からアルゼンチン系のいろいろ影響を受けていると思う。
他のJリーグのサポーターと福岡のウルトラを比較した時、一番違うのは、手の振り方だと思う(笑)。
俺が見る限り福岡のウルトラは、手の振り方がアルゼンチン人ぽい(笑)。これは見てたら面白いよ。
最近気付いたのが、La博多の森で影響を受けた東福岡のサッカー部とかが、アルゼンチン式手の振りを自然に影響受けているようだ…(笑)。
なんか、おかしいよ福岡は…。オブリの曲をパクった高校のブラスバンド部が、選手権でボカの曲を耳コピーで演奏したりするし…(笑)。最近は、高校野球の応援で、『博多の男なら〜♪』の替え歌が歌われているし…(笑)。
穴があったら入りたい…。


環境がダイアルアップの人は、重くてゴメンなさい。全てメディアプレーヤーで聴いてね!


明日も忙しい1日となりそうです…。このレンタルCGIは、タグが使えないから不便だ…。


今朝俺の家のすぐ近くで、女性の他殺死体が見つかった…。物騒な世の中である…。





今日の写真は、サン・ロレンソのインチャの準備前のバンデーラとリーヴェルのインチャの若手
どちらもオブリと同じ匂いがするよ…(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.