ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/17(月) フル活動
 昨日の負傷は、アイシングをきちんとしたお陰で、今日には腫れが引いていた。昨日のような痛みはないです(笑)。
昨日、ビッコひいていたら『また、心理戦ですか?』と言われた(笑)。
前回、恥骨炎後のフットサル大会で優勝しただけに、若手から信用されてないようだ…(笑)。俺は狼少年か…。
しかし体の方は、かなりカチコチで、ぎこちない歩き方しかできなかった…(笑)。
今日は、痛い足をかばいながら、彼方此方と一日中フル活動だった。

夜は、相談を兼ねて一人で屋台村のBarに行った。



マスと米田の移籍の発表があったね。本人が決めたことなんで…。
餅つきの時のマスは、かなり迷っていたようだった。米田は去年も同じ感じだったんで、今年は出て行くと思ってた。
マスの場合は、福岡に恩があると思ったんで、J1に上げてからでも遅くないかなと俺は正直思っていた、というか、
俺が増川ならJ1に上げてから…という選択をしていたと思う。まあ本人がそう決めたなら、仕方がない。
その代わり、フロントはそれなりの代替策がないとね。
でも、久永は今年福岡に帰ってきたかったらしいよ。でも監督と合わないんで、もう1年延長になったようだけど。
とりあえず、ここまで補強が進まなかったのは問題じゃないかな。この件に関しては、別の機会に書くとしよう。





さっきhttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20050117045.html#top
というニュースを見たんで、今日の写真は俺のデジカメで撮った『Kiroro』です(笑)
昨年のシンガポール遠征の帰りに台北國際空港で偶然遭遇した。右は奇跡のスリーショット(笑)。
2人の名前が分からなかったんで、とりあえず『キロロちゃーん!』と叫んだ…(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.