ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/16(日) 初蹴り!
 初蹴り行ってきた!結果からいくと90分2試合で、1勝1敗。
今日の福岡は雪や雨が予想されたが、俺の好きな手嶋さんの予報は、珍しく当たった。
http://www.i-tnc.com/pc/weather/teshima_f.htm

いやー、観戦者のみなさんは風邪引かなかったかな?ちなみに俺は、風邪は引かずに、またもや負傷した…(笑)。
第1戦は、博多時間(※参照)でメンバー揃わず、尚且つ即席チームでDFラインボロボロ?、偽フランス人GKのファビアン・ハゲデスことノリヲが2回もファンブルで4失点…。最悪だった。
第2戦は、相手もメンバーを落としてきたのもあるけど、こちらは体が温まり、白熱した好ゲームだった。第2戦の結果は、2−1の純友校長の劇的なVゴール勝ちだった(笑)。

※博多時間 http://www.hakata-kasaya.co.jp/hakatagaku/hakatajikan.html

俺の自身は、FWで2試合180分フル出場し、2アシストでノーゴールだった。
しかし、試合中に再三削られて負傷してからは、全然動けず、ごまかしごまかしプレーし、最後のVゴールを演出した以外はほとんど活躍できなかった…(涙)。
さすがに180分フルは、こたえたね…。久々にかなり疲れたよ。最後にクールダウンを入念にやったんだけど、あまり効果がないようで…。

帰るまでは、ただ少し負傷した足がしびれているだけで、全然大丈夫だったんだけど、家に着く頃にはだんだん腫れてきて、歩くことが困難な状態になってしまった。試合中にアフターで削られたところが、今になって、パンパンに腫れていて、左足に全く力が入らず、今もアイシングしている…(笑)。

その後、シャワー浴びて健太郎たちとみんなで居酒屋に行ったんだけど、その時も歩行困難でビッコを引いていた…。
居酒屋でガミの奥さんの桂に、ずっとマッサージをしてもらった(笑)

その後、昨日はエロかったBar『nine』の卓馬君が女連れで居酒屋に乱入し、ノリヲの横に若い女の子が2人座って、ノリヲはかなり嬉しそうだった(笑)。
そしてその勢いで、みんなで『nine』に乗り込み、俺も足を引きずりながら必死について行った…(笑)。

気が付いたら、俺は3日連続『nine』に来ていた…(笑)。
ノンちゃんは、嫁さんと喧嘩したらしく、今回は不参加だった…(笑)。




今日の写真は、初蹴り大会ハイライト!ウルトラが行くところは、必ず幕・バンデーラは必需品。
ホルヘとの写真は、赤い服着ている子どもが、次男坊のアリエル。
日本人とアルゼンチン人のハーフです。お兄ちゃんの名前は、ディエゴ…(笑)。
マラドーナとオルテガの兄弟みたいだよね。ちなみにディエゴもアリエルも2人とも、スペイン語は話せません…(笑)。

ホルヘのチーム『VAMOS』の皆様、観戦者のみなさん、大変寒い中お疲れさまでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.