ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/14(金) ロンバケ
 夕方天神でお世話になっているショップへ挨拶周りした後、松尾と合流した。

今回松尾は、NHKでドラマの主演が決まり、そのロケで福岡に2ヶ月近く滞在し、久々に長く福岡に滞在していた。
松尾自身は、福岡にいながら撮影や稽古で最終戦や入れ替え戦に来ることが出来ず、非常に悔しい思いをしてたと思う。
普段の松尾は、AWAYで時間を見つけては顔を出して、誰よりも熱くアビスパをサポートしていたが、今回は仕事優先だけに、入れ替え戦に1試合しか顔を出すことが出来なかった。
しかし、いろんなところでオブリのメンバーをサポートし、ツアーの見送りにもわざわざ来てくれて、仲間に魂を送った。
そんな中、年末に撮影も無事終わり、納会でも仲間と同じようにはじけていたが、彼自身は非常に悔いが残ったアビスパのシーズンだったと思う。

まあ、松尾だけではないが、仕事やその他の理由でアビスパの大事なポイントに立ち会えなかった奴もいると思う。いろんなサポーターが、仕事や生活をやりくりして、アビスパをサポートしていると思うし、アビスパを観に行く為に、残業したり、休日返上したり、いろんな調整をしながら、アビスパ愛をぶつけていると思う。

俺の周りのアビスパサポーターの人間は、普段よく仕事場でいろんな人間を巻き込んでいると思う(笑)。
アビスパの試合の直前まで、バリバリ仕事をやって、上司や同僚から、「お前、そんなにアビスパが好きなら、明日行って来いよ!」という言葉をもらう為や、雰囲気にする為に…(笑)。
俺が思うに、サポーターという人種は、普段の社会でも仕事が人並み以上に出来ると思うし、試合に行かせてもらう為に、努力していると思う。
普段は、バリバリ仕事をやって、周りを認めさせて余裕をつくって、試合に来る人間が多い。
仕事で試合に来れない奴は仕方ないと思うし、みんな、試合に行く為に人の倍仕事していると思う。
だから、他人事でも自分の事のように熱くなれると思うし、フロントの人間にいい加減で無責任な仕事をやられることは、目をつぶっておれない。
アビスパのフロントは、お金をもらってプロとして仕事をしているわけだから、責任ある仕事をやってもらいたい。


話を戻して(笑)、夕方から松尾と天神で合流し、変わり行く天神・大名の街をブラブラしていた。
俺と会う前に松尾は大濠公園をランニングしてきたらしい…(笑)。
松尾は、大きな仕事を控えている為にトレーニングで体を絞って、食事制限もしていた。
俺も、昨日から自主トレ開始し、今日は筋トレ中心で腕立て・腹筋のメニューをこなした。俺は日曜の為に…(笑)。

その後、俺がFM MiMi『ちかっぱ!アビスパ』のスタッフのみなさんの新年会に呼ばれていたので、一緒にいた松尾も強引に連れて行った(笑)。
スタッフのみなさんも、いきなりジュノンボーイの俳優松尾政寿が登場したので驚いていた様子だった…(笑)。
「ハニカミ見ました!」とか、「ドラマ見ました!」とか言われていて、意外にいろんな方々が松尾をテレビで観てるんだなと思った。
ちかアビのスタッフのみなさん、これから松尾政寿も応援してください(笑)。

今年は俺も松尾も勝負の年だと思うが、俺自身、松尾政寿のサポーターとして陰ながら応援していきたい。
みなさんも是非、俳優松尾政寿を応援してくださいね!
http://www.horipro.co.jp/hm/matuo/index.php



その後の流れで、気が付いたらBar『nine』で飲んでいた(笑)。ノンちゃんも後からやって来た。
気が付いたらノリヲヴィッチもなぜかいた…(笑)。なぜか、今日も政治の話題で盛り上がった(笑)




最後に、FM MiMiの『ちかアビ』が5年目を迎えたということを聞いて驚いた。いろんなところで、いろんな方々がアビスパを支えていると改めて感じた一日だった。
『ちかアビ』のスタッフのみなさん、これからも楽しい番組を期待します!





今日の写真は、まーくんと息抜き中…(笑)。新作バーチャストライカー4の対戦
松尾君のロンバケも、今週には東京に戻るようになった


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.