ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/11(火) ときめき…
 みんなは、日頃ときめいていますか?
いろんなところでよく、「なぜサイトの名前が【ときめき】なんですか?」と訊かれる…(笑)。
このサイトを始めようとしたきっかけが3、4年前に、日頃ときめいたことを書こうと思ってやり始めたんだけど、名前の由来は、『ときめきメモリアル』ではなく(笑)、高校サッカーの67回大会のキャッチフレーズ『ときめきを今…』から持ってきた。それを最近若手にパクられているんだけどね…(笑)。http://kakefu.exblog.jp/


いつもサッカーの話が多いんで、俺もたまには恋愛について書いてみようかな(笑)。
基本的に俺は一目惚れするタイプで、第一印象でいいなと思っても話しかけれずに終わることが今まで多かった(笑)。
浪人の時に好きな子が出来たんだけど、それも一目惚れだった。その時は自分の気持ちは伝えたんだけどね(笑)。
大学の時も同じ大学で一目惚れしたんだけど、あまりにも大学で目立っていたせいか、いつも警戒されていた(笑)。

話は変わって、前に東京に行っていた時にCafeに行ったんだけど、俺はその時、店内に入らずにお店の外で店員と話しながら友達を待っていたら、Cafeの入口のドアが開いて、背がスラっとした女の子の客が出てきた。俺の知り合いの店員に話し掛けてきた。その子は少し酔っていたのか、俺にも会釈してきた。俺も会釈で返して、少ししゃべった。何てしゃべったのかは覚えてないが、今まで見たことのないようなきれいな女性で、大きな眼がとても印象的だった。
俺も思わず「カワイイよね…」と彼女に言ってしまった…(笑)。
彼女は照れたのか、言われることが慣れているのか、会釈するだけだった…。
その後すぐに店内の仲間に呼ばれたらしく、Cafeの中に入って行った。

俺は、ずっと彼女のことが気になった。

俺は、友達の店員に「あの子誰?」と訊いた。すると店員が「あ、いずみちゃん?」
俺が店員に「そうか、いずみちゃんっていうんだ…。バリバリときめいたんだけど…」と言うと、店員が、「いずみちゃん、デザイナーの森英恵の孫でモデルだよ…」と言ってきた。
それも、店内に彼氏もいたようでその場で撃沈された(笑)。
彼女の名前は『森泉』http://www.oscarpro.co.jp/model/mori/で、眼が大きいと思ったらハーフだった。
最近ではCMとかでも見るけど、プライベートはまた全然違う雰囲気だった。彼女は当時18、19才ぐらいだった。
俺は、日本を代表するデザイナー森英恵の孫のトップモデルの森泉ちゃんとは知らずに声を掛けてしまった(笑)。


なぜこのことを書いたかは、今日『森泉』がテレビに出てたんで、あの時のときめきを思い出して書いた(笑)。

陰ながら、今後の彼女の活躍を遠くで応援していきたい。





今日の写真は、話題とは全く関係ないんだけど、今年の初詣に行った太宰府天満宮。おみくじは、なんと『大吉』
今年は、良い年になりそうです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.