ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/09(木) 明日は、ハニカもう!
 今日の夕方、我が家から車で5分以内の場所に最近できたダイヤモンドシティ・ルクル http://lucle.diamondcity.co.jp/html/shop-guide/index.htmlに行った。
昨日は、マリノアシティだったんだけどね(笑)。
いやー、まさにショッピングリゾートという感じで広く、スケールもでかい。ゆめタウンとはわけが違う…(笑)。
こんなのが近くに出来たら、天神に行く必要が無くなったね。駐車場ももちろんタダだし…。
そこで、健太郎と偶然会った(笑)。それも2回も…。
健太郎も、ここから近くのオブ寮に住んでるんで、車で3分〜5分くらいである。タコヤキのマンションも近くに見えている。一度、家から競争しなければ。(誰がするか…)スミトモ塾も車で10分だし…。
ていうか、オブリの面々って、みんなLa博多の森近郊にわざと住んでいるようだ(笑)。何かと便利だしね。
いやー、ホント便利いいよ。俺んちからだと滑走路見えてるんで、空港まで歩いていけるし、博多駅まで地下鉄で5分だし、中洲が地下鉄で7分で(笑)、天神が10分。便利すぎる…。
かえって、福岡ドームとかあっちの方が面倒くさいイメージがあるね。俺は、渋滞が大の苦手だし…。
福岡の裏道はタクシーより詳しい自信があるけどね(笑)。

今日は、お知らせがあります。
かわいい弟?松尾政寿が、日付変わって今日9/10のTBS系の番組【恋して、ハニカミ!】23:00〜に登場予定。
先日のDIARYに書いてた分がON AIRになったんで、みんなで強制的に応援してね(笑)!
松尾は、ウイニングイレブン8がかなり強いよ(笑)。


今日の写真は、噂のダイアモンドシティ・ルクル


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.