ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/05(日) サーバーが飛んでいる…。
 夜になってサーバーが飛んでいる。明日になったら復活するのかな?
最近サッカー漬けの毎日だったので、少しサッカーから離れてみようと思ったけど、
よくよく思い出したら、家から歩いて5分のLa博多の森で天皇杯福岡県大会決勝があることを思い出し、
行こうと思ったが、TVで生中継があることが判明し、すぐそばでやっていて無料なのに、足を止めてTVで観戦した。
決勝のカードは福岡大vs九産大という福岡でのダービーのカード。
俺自身は福大大濠のサッカー部のOBで、田代とかGKの赤星とかは一応後輩なんだよね。
しかも、俺が福大大濠時代は、毎週のように福大グランドで練習試合とか練習もやってたし、
当時のユニフォームや練習着も福大と同じものだったので、エンジカラーのユニフォームは今でも愛着あるし、
当時のユニフォームも大事に保管している。【なぜか、サイズが小さくて入らないだけど…(笑)】
九産大は、自分の母校だけど、メンバーは、鹿児島県選抜のようなチームなんで、なんか、福岡のチームぽくないんだよね(笑)。
でも、一番応援していたのは、福大の22番の白木千吉。
千吉は、高校1年から知っていて、アビスパユース時代はピッコリの申し子でプレイスタイルもアルゼンチンの10番タイプなんだけど、福大では、ロングスローのスペシャリストになってしまったようだ…。
試合内容は、決勝戦にふさわしいしまった試合で、最後の有三のゴールも千吉の反転からの左足のシュートが九産のDFに当たって得たCKを有三が決め2-1延長V勝ちで福大が福岡代表になった。
とりあえず、福大の優勝おめでとう。全国大会では、揉んでテヨ山形と当たるので、倒してもらいたい(笑)。
もし倒したら、アビスパの面目丸潰れやね(笑)。

夜は、久々太宰府の実家に帰り、オヤジらと行きつけの地鶏屋に行った。
2人で黒霧島を飲みながら、ぼそっと「お前、そげな弱いチーム、いつまで応援しようとや?」と言って来た(笑)。
昨日のアビスパのことを知っていたのであろう…(笑)。
俺も、「そろそろ九産バレー全国優勝したら?」と言い返そうと思ったけど、今回は止めた(笑)。


今日の写真は、昨夜の【AKAKAGE】のClubイベント(素晴らしいサウンドだった)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.