ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/30(木) 9月も終わり…
アビスパがJ1昇格という今年の目標でやって来たが、可能性が低くなり、今週はかなり憂鬱な1週間を過ごしている。しかし、可能性はまだ残っているので諦めたわけではないんだけどね。

ということで、今日は別の話題をするとしよう。
俺には、苦手なものがある(笑)。それは、エビ、カニ、貝類が食べれないことである。魚やイカとか明太子は大好きなんだけど、エビ、カニ貝類は、どうしても食べられない(笑)。これって、安上がりのようで、結構困ることがある。
先日の結婚式でも、中華だったのでエビとカニのオンパレードだった(涙)。
よそへ行っても、寿司屋の大将とかが「サービスです!」と言って、エビとか新鮮な貝とか出してくれても、会釈する以外なす術が無い(汗)。
これは克服したいんだけど、どうしようもないね…。
しかし、今年の開幕前の決起飲み会でオブリ恒例の自己紹介と今年の抱負を大声でみんなの前でやる儀式があって、若手から、サポーター歴と自己紹介と今年の目標をいろいろと叫ぶんだけど、大体みんなの目標は、「アビスパをJ1復帰させることです!」とか少しふざけて「童貞を捨てることです!」とかだったんだけど、
俺の場合は、「今年の目標は、エビを食べることです!」と言い放ち、会場が盛り上がったので、勢いでその場にあった一匹のエビフライを食べてしまった…(笑)。ということは、俺って、今年の目標達成だよね…(笑)。
いやー、それにしてもエビはダメだね…。


今日の写真は、先日の圭田の挙式に出てきたエビ様たち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.