ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/29(水) またまたサーバーに飛ばされた…!
 福岡は午前中台風襲来だった。
先日結婚式を挙げた圭田達が明日オーストラリアに旅立つということで、夕方から家の近くのファミレスでお茶をして、最後の別れをした。
そこには、圭田の親友のMM君も途中参加し、挙式の話やシドニーの新生活の話で盛り上がった。
異国の地でいろいろ大変だと思うが、力を合わせて頑張ってもらいたい。ちなみに、新婦のスーザンは、明日まで日本で夏を過ごし、明後日からは、シドニーでまもなく夏を迎えるので、一年中夏で過ごすことになる(笑)。
ある意味すごいよね。

夜は、アジアユースのベトナム戦をバモろう(笑)ということで、純友塾総本部でバモった。
ノリオヴィッチも急きょ参加したので、その場は純友塾と旧ノリオヴィッチ連合【M’sノリオクラブ】のコラボレーションだった(笑)。
今日はBチームだったけど、毎試合福岡の選手が日の丸をつけて2人も出るのは、実に気持ちいいね。
アビスパ柳楽の神がかりクリアー(笑)が福岡の選手の熱さを象徴していたね(笑)。
さあ、あと一つ勝って、オランダに行くぞ!



最後に、アクセス数が増えて再三にわたりサーバーに負担を掛けて、アクセス制限を出されて、しまいにはドメイン削除されました(笑)。
毎回、ブックマークに入れてた方にはご迷惑お掛けしました。
以後http://keigo10.client.jp/で宜しくお願いします!
今度は、サーバーに削除されませんように(笑)



今日の写真は、圭田&スーザン+MM君  右は、観戦を邪魔する純友塾のビジュ君


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.