ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/27(月) 中秋の名月の前夜
 明日は中秋の名月。しかし明日は曇り空ということで、今日、我が家で十四夜の月を眺めながら、La博多の森を背景に芋焼酎の黒霧島を飲んだ。
俺の部屋にはLa博多の森を眺める用に窓の前に白いテーブルとチェアーを2つ置いている。昼間は窓を開けると、すぐ傍の滑走路の飛行機の音がうるさいが、夜は涼しい風と秋の虫の声が聞こえてくる。
そんな中、La博多の森を眺めて浸りながらいろんなことを考えた。気が付いたらJ2に3年もいるんだな…と。
そんなLa博多の森も寂しく見えてきた。スタジアム内の展望レストランもJ2不況の煽り?で閉店したので夜の照明は消えている…。
まあ、いろいろネガティブなことを考えるのは苦手なんで、前向きに今の生活を充実しながらエンジョイするしかないね(笑)。そういうことで、アビスパもスッキリしてもらいたいね。ほんと、出来損ないの子どもを産んだ感じだよ(笑)。

それに引き換え、U-20アジアユースは、アビスパの北斗と柳楽が二人とも先発出場!北斗は3点目の森本のゴールをアシスト。ナギはミスもあったが、運動量でカバーしていた。次も勝って決勝トーナメントでも活躍してもらいたいね。
そうそう、昨夜は試合の後オブリの仲間と遅くまで飲んだんだけど、飲んでいる時に健太郎に電話が入り、電話の内容が「北斗が…。」と真剣に話していたので、てっきりマレーシアのアジアユースで闘っているさっきの話題の中村北斗の話をしていると思ったら、スロットの北斗の拳の設定6の話だった(笑)

明日は、十五夜が見れるかな?

最後にNEWSのページの【電車でGO!】のDVDの中身を一部見れるようになりました!

今日の写真は、La博多の森と十四夜のお月様


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.