ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/19(日) 風邪引いた…
 昨日の横浜戦の雨で濡れて不覚にも風邪を引いてしまいました…。
La博多の森は、屋根がついているけど、俺のところは濡れるんだよね…(笑)。
症状は、熱っぽく頭痛もするし…。とりあえず、スタミナをつけないといけないということで、フラフラのまま近くの焼肉屋でパワーをつけたが、鼻水も止まらず苦しい状態が続いていた…。
しかし、そんな中でも、夜の23:30くらいからノリオビッチ連合の秘密会議が行われた。
【電車でGO!九州ダービー編】につづくノリオヴィッチ連合の第2弾の企画ものか?【まだ内容は秘密ですたい(笑)】
ひとつ言えることは、オブリの若手の大輔が水戸遠征に続き、大宮遠征を志願し参戦表明をしたことだった(笑)。
大輔は、水戸遠征の際、いきなり電話をかけて呼び出してオブリワゴンに拉致されていかれた若手である(笑)。
水戸へは当初無理やり?のような感じだったが、今回は出発4日前に自ら表明した。
昨日まで絶対行けないって言っていた男が、急変したことはそれだけアビスパが大事な時期であろう。

まだ、いろいろ何か書こうと思ったけど、フラフラで集中力がないんで今日はこれぐらいで…。


今日の写真は、金曜夜のClub活動。(Clubで物色中のノリオヴィッチをスミトモ校長が座って観察している)
Tバックが見えていることは、内緒です。右は、今日の焼肉屋でスタミナを…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.