ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/16(木) 今日は朝立ち…。
今日は、朝立ちだった…。朝立ちと言っても、息子が大きくなることではない(笑)。
ていうか、夕立は言っても朝立ちとなったら意味が全然違うよね(笑)。そうです、福岡は午前中局地的な雨が降りました。

今日は夕方に【ロクデナシ40】氏http://blog.goo.ne.jp/rokudenashi40/が入院しているので、お見舞いに行った。
この不良中年は、ただ者ではない(笑)。百戦錬磨のような中年だった(笑)。
少しはアテネ五輪のアーチェリーで銀メダルをとった中高年のアイドルの山本氏を見習ってもらいたいものだ(笑)。
このロクデナシ40氏は、サポーターの中でも目立たない存在だが、やることはデカイ(笑)。俺も密かに一目置く潜在である(笑)。
今日は、そのロクデナシ氏が重病?ということでお見舞いに行ったわけであるが、お見舞いの品って難しいよね。
花とか果物とかありきたりだし…。俺自身は、男だったらエロ本持っていくと決めている。実際、かなり暇な入院生活の中で、エロ本は必要不可欠だろう(笑)。
前回、純友校長が入院した時は、【GALのすべて】みたいなEGG系の本を見舞いで持って行った。
以前、藤本主税(現神戸)が福岡にいる頃入院してた時、お見舞いに行ったんだけど、その時もエロ本を主税に持って行き、恥ずかしそうに主税は喜んでいたね(笑)。その病院には違う階にボージョビッチも入院していたんだけど、彼にもエロ本を渡したかどうかは秘密です(ノリオ風に)
それにしても、この年になってコンビニでエロ本買うの恥ずかしいね(笑)。店員も女のコだったし…。あのコは、絶対俺が読むと思ったんだろうな…?【男のOFF】を(笑)。
とりあえず、ロクデナシ40さんが無事に退院できることを心から願ってます。無理をしないように。お酒はやめましょう。

その後、アビスパ球団との代表会議に出席した。


最後に、明日金曜から一週間J-COMの無料放送【もっと!あみーご!アビスパ】改め【スミトモ塾TV】がON AIRです!
曜日によって時間帯は違うけど、12:15(火木土のみ)、12:45(月水金日)、16:00(毎日)、19:45(月水金日)、
20:00(火木土)、23:45(火木土)と一日3回は見れるらしいです(笑)。
福岡市在住で、J-COMの無料放送が見れる人は、みんなでスミトモ塾TVをみんなで見ようジェイ(見た人だけが分かる…ネタ)


今日の写真は、病院のデイルームでのロクデナシ40氏と俺。
ロクデナシ40氏は、現在OFF中なので、【男のOFF】がぴったしやね(笑)。
※向こうの日記ではやらせみたいなこと書いているらしいけど、やらせではありません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.