ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/13(月) 今日もスコールが…
 今日の夕方もスコールが来た。昨日ほどはなかったけど。
今日も福岡に帰って来ているまーくんから電話があった。「圭吾さん今何してますか?」
これは暗に、松尾ことまーくんが暇なんで遊んでくださいという俺へのサインだった…(笑)。
周りのみんなが仕事しているんで暇しているみたいだ(笑)。今日は会ってないけど…。
俺が、「まーくんの今日のハニカミプランは?」と尋ねると、とりあえず、今から【一番山】大橋本店に行きますけど…。」という答えだった。
※一番山 http://www.ichibanyama.co.jp/
まーくんは、福岡に帰ると必ず100%【一番山】に顔を出す。小学生から通っていて、山本家の血液が芋焼酎なら、
松尾は豚骨スープが血液に流れている…(笑)。
彼の中では、大橋の一番山が最高のラーメンであり、パワーの源である。
彼がお店に入ると、粋な大将が、「よう、来たな」と精一杯のサービスをしてくれるんだよね。
彼の東京の部屋には、ラーメン一番山の手ぬぐいが飾られてある(笑)。
オブリのゲーフラに【豚骨パワー】というのがあるが、松尾が生んだ言葉であった。
一見ネタなゲーフラに見えるが、その中には大きな意味があった(笑)。
【豚骨パワー】のゲーフラの豚骨とは、【一番山】のラーメンのスープであった…(笑)。
俺も、高校時代から行っているけど、確かにここのラーメンは美味い!
みんなも是非行ってみよう!松尾政寿ファンなら、必ず行くべし!
今日は、重みのある?ゲーフラの勉強になったね(笑)。
そのうち「【シャア専用】の赤いゲーフラの意味を教えて下さい!」というメールが来そうだね(笑)。

明日は、まーくんとハニカミプランやりますか?
いよいよ、このサイトが松尾政寿に乗っ取られているような気がする…(笑)



今日の写真は、俺の部屋から見えるスコール後のLa博多の森
いつもLa博多の森の景色を独り占めしてます(笑)。体の一部やね。庭の景色のよう。
あんまり、言うと怒る人がいるのでこれくらいに…(謝)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.