ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/12(日) 福岡は、スコール…。
 今日は午前中から外出し、夕方までに用事を済ませた後、パーティに参加する予定だった。
しかし、今日の福岡は東南アジアの熱帯雨林地帯並みの激しいスコールがいきなりやってきて、雷と豪雨は半端ではなかった。
そのパーティには、JリーグでNO.1の危険なあの日本人元選手、ハッチこと服部浩紀元選手と一緒だった。
元アビスパの選手である。
俺自身は、前橋商業時代から知っていた選手だけど、プレーは常に熱かったね(笑)。おそらくイエローカードを一番もらった選手だろう(笑)。
Yahooで服部浩紀で検索したら、服部/警告とか服部/非紳士的行為ばかりが目立っていた(笑)。
そんな熱いハッチさんも、プレーの外では実に優しい男である。現在は現役を引退し、福岡で生活している。
今回アビスパのスポンサーのサイラー(オーストリア人)も来てたんけど、熱く福岡のサッカー界について語った。
知っている人もいると思うけど、現在ハッチは、福岡の子ども達にサッカースクールを開いている。
サイラーはスクールのアドバイザーでハッチをサポートしている。
これは、素晴らしいことだね。現役を引退した後、福岡で生活し、サッカーで恩返しするって感動するよ、ほんとに。
名前は、Hattrickという服部浩紀サッカースクールで、ジュニアと幼稚園と出張サッカースクールとあるそうだ。
スクールは、志免町のグランドだそうです。

詳しくは、
092-762-6024ハットトリック 担当:磯部さんまで

ぜひぜひ宣伝してね。よろしくお願いします!

そうそう、南区にあるサイラーのパンやもよろしく!
http://www.try-net.or.jp/~sailer/
サイラーの手作りケーキは美味かった



今日の写真は、ハッチと服部エイト君


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.