ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/11(土) 今日のハニカミプラン(笑)
 1人退場者が出たアビスパ、今日は何とか勝ちました。
太田、よくやった。しかしながら松田采配は問題あり…。複雑やね。
今回の水戸遠征は、日曜日に朝から大事な予定が入ってたんで行けなかった。車で水戸遠征組お疲れさん。
今頃も高速をひたすら走っていることだろう。今回は勝利したんで足取りも軽いでしょう(笑)。

今日のハニカミプラン(笑)は、午後から雁ノ巣練習場で、サテライト同士のサンフレッシュとのトレーニングマッチを観に行った。
何でサンフレッシュ(笑)かというと、鳥栖スタの警備員のイカした爺さんが、去年真顔で「サンフレッシュのサポーターもたくさん来た」と俺らに言ったことから、サンフレッシュとなった。
しかし俺らも余波が来て、鳥栖のお巡りさんから「君らは、アジスパのサポーターか?」と聞かれてしまった…。
ブルックスからアビスパに名前が変更になった時とかは、てぼの大将は、、アビパス福岡と間違えて覚えられていたし(笑)、先日のオブリの関君の結婚披露宴で来賓の方が「アビスカ福岡…」と祝辞を述べられていた(笑)。
でも、こういう時って正しい指摘をしにくいよね(笑)。
みなさんは、正しい名称を覚えましょう!
話を戻して、最近このサイトが松尾政寿のときめきファンクラブサイトっぽくなってきたんだけど、今日もなぜか一日一緒に居た。もちろん雁ノ巣にも登場した。スミトモも一緒に居たんだけど、スミトモの方が有名だった(笑)。
アビスパのジュニアユースの選手たちが、すれ違う時に、「あの人、校長ぜ…」と噂していた(笑)。
あいつらもオブリのサイトをチェックしてるんだろうな。
いやー、純友とノリオヴィッチは、福岡が誇る全国区だよ(笑)。
その後、夜は空港屋台村のBARで、俺と健太郎と松尾とちん太で秘密の会合だった。そこに出くわしたお客さんも松尾に気付き、「昨日、ハニカミ見ました!」と驚いて、「何で、こんな所にいるんですか?」と不思議がっていた(笑)。
俺らも、「今日のハニカミプランでここに来てます(笑)」と応戦し、盛り上がった。
その後、話題がC大阪のD東(おおひがし)とかいう奴が俺のサイトをパクっている疑惑http://homepage3.nifty.com/real-osaka-ultras/index.htmが持ち上がり、電話を掛けることに…。
するとD東の日記で松尾とちん太が利用されるいることが判明し、いじめようと思ったけど、入れ替え戦でC大阪をいじめるとしよう(笑)
その後、仲間と3:00まで飲んだ(笑)
(D東君、アクセス増えて良かったね)


最後に、松尾が魅せたウイニングイレブン8でのマラドーナのラボーナ
↓↓↓↓↓
http://keigo10.nobody.jp/we8.MPG
Rabona/ラボーナでゴール決めるとかスゲーよ…。

今日の画像は、昨日から今日までのハニカミプランハイライト(笑)とハニカミショット!
(純友校長と松尾が立っているのは、天神Zサイド前)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.