ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/10(金) ハニカミな一日
 今日は午後からJ-COMのスタジオで、アビスパの番組の収録があったんで行ってきた。
ディレクターから「誰か連れてきてもいいですよ」とのことだったので、選抜して純友塾校長を連れて行った(笑)。
いろいろ打ち合わせした後、収録だったんだけど、スミトモさんの名前をどう紹介したらいいですか?と言われてたので、校長でOKです(笑)、と答えると、困惑していたが、結構ウケていた…(笑)。
キャスターの武末さんも、「今回は、スミトモ塾校長に来ていただいてます」と紹介して、「何の校長先生なんですか?」とか質問されて、スミトモ校長はまじめに「サポーターの若手育成を主にやってます」とか熱く語っていたので、横で聞いていてかなり面白かった(笑)。
9月17日(金)から一週間ON AIRみたいなので、福岡市民でJ-COMが見れる人は無料チャンネルをチェックしよう!(笑)。

夕方からこの日の夜にハニカミに登場する松尾と合流し、スミトモ校長ともう1名アビスパ系のナイスガイと偶然天神で会ったので一緒に大名のCafeで時間潰した後、渡辺通りのお好み焼き【てぼ】にオブリの遠征組の若手が集まるということだったので、顔を出した。
そこには、今から車で水戸まで行くメンバーが集まっていてモチベーションを上げていた(笑)。
そこで、車に空きが1名あったので、若手の大輔に22:00頃電話して、「今から車で水戸まで行くけん、お前も行かんや?」と誘うと、「いやー…。」とかモジモジしてたけど、「行きます」と10分後に行くことが決まり、
急いで集合させた(笑)。(いやー、散歩行こうとか、今から飲みに行こうとかいう話ではないのにね…。水戸まで何キロあるのか知っているのか?往復2500キロで片道車で15時間掛かるのに…。)
最近車で関東まで行ってるから、距離感とか感じないんだろうね(笑)
とりあえず、そういうオブリの熱いハートは大事にしてもらいたいし、選手にも伝えて欲しい。

その後、時刻23:15に近づいたので、俺の車のテレビで「ハニカミ」を見ることになった(笑)。
車内のメンバーは、俺とスミトモといとしま君と画面に登場する松尾政寿…(笑)。
この4人は変な?メンバーなんだけど、いとしま君って奴が今オブリで熱い!本名は「まつおさとし」いう紛らわしい名前で、松尾政寿から「ま」を抜いただけである!!!さとしっていうのもオブリに別にいたし、松尾は松尾政寿が先に松尾と呼ばれているので、仲間になった当時に「家どこ?」と聞いたら、「糸島郡です」と自信ありげに答えたので、あだ名がその日から「いとしま君」となった…(笑)←なんか適当やね(笑)
話をハニカミに戻して、松尾はかなり恥ずかしがっていたね…(笑)。
いやー、エロかったよ…松尾君。あやちゃんと手とかつないで、告白までして…。
俺とスミトモは冷やかしで、二人で手を握り合って見てたら、後部シートから本人が見てるから、リアクションが面白かったね(笑)。
いろいろ番組の裏話を聞いたけど、みんなの夢を壊したらいけないんで、今回は書きません。
これを機に松尾君の活躍を祈ってるんで、みんなも応援してください。


今日の写真は、J-COMのスタジオでアビスパの番組収録の場面です(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.