ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/01(水) さあ、今日から9月
 今日は、東京から福岡に帰って来ているヒラヤマンがオブリの若手をタコブラに集合を掛けたので、
俺も夜からタコブラhttp://www32.ocn.ne.jp/~ultra_obri/taco-brush.htmに顔出した。
結構若手が10人以上集まっていて、鳥栖との九州ダービーに向けて、いろいろ作業をしていたり、意見を出し合った。
アビスパサポーターにとって、田舎のサガン鳥栖とのダービーは、大事な試合ではなく、大事なイベントである(笑)。
やっぱ、何かに向けていろいろ準備することはモチベーションも高まるよね。
この集合を掛けたヒラヤマンは、オブリ歴は10年くらいで、現在東京のワールドスポーツプラザに所属している。
結構熱い男で、俺自身も若い頃から世話になってたんだけど、若い奴らを面倒見るのがうまい。
趣味は、海外遠征といろんな情報を携帯メールで送信することかな(笑)。あと、あちらの方が趣味と聞いた(笑)。
しかし、ほとんどの行動が謎に包まれており、いまだ解明されてないことが多い(笑)。
以前、W杯98の予選でウズベキスタンに行って、一時消息不明で大変なことになったことがあった(笑)。
そんなヒラヤマンであるが、東京へ遠征に行った際は、若手が宿泊等や飯を喰わせてもらってお世話になっているんで、いつも助かっている。これからも、よろしく頼みます!

話は変わるけど、ネタで復活したこのサイトも1ヶ月経ちました。
俺自身も日記とかつけたことなかったんだけど、とりあえず今まで無事に続いてます(笑)。
アクセスも6,000人越えたようで…。
ひっそりとやっているこんなサイトに遊びに来てくれて感謝です。
まあ、続く限り頑張りたいと思うので、皆さんも応援してください。
ご意見・感想等のメールをどんどん下さい!参考にします(笑)。

最後に、トップページのディエゴをクリックできるって知ってた?


今日の写真は、ヒラヤマン主催のタコブラの様子


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.