ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/05(木) 暑いねー。
 今日は、朝一番で用件を済ませて、M尾M寿が福岡に帰って来ていることもあり、雁ノ巣へ行った。
とりあえず、紅白戦を30分ぐらい見て来た。
 アビスパは、太田が居残り練習していい感じに復活しそうだった。
それにしても、松田アビスパは、練習時間が少なく感じる。長ければ良いという訳ではないが、それにしても、この夏場を乗り切れるだけの練習が足りない気がするのは俺だけだろうか?よそのチームはもっとやっていると思う。ほとんどが、午前中で終わりの日が多い。後半足が止まるのは、そのせいかもね。

それと、ここ2、3日中国の反日感情のニュースが多いね(笑)。今頃騒いでもね…、俺も10年前とか韓国と友好ではない時に、いろいろ嫌な目や不愉快な思いをしたことがある。そのうえ、韓国にサッカーでも負けて一生悔しい思いをAWAYで経験した。決勝戦まで2日だけど、決着をつけないとね。

夜は、たこやきマンション(通称タコマン)にみんなで集まり、キャバクラごっこ?で盛り上がった。いやー、ちん太と松尾のコンビのトークは、最強やね。

P.S.本日WE8買いました…。(しばらく、こもります。)

写真は、松尾と雁の巣で…(かなり暑い…)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.