ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/29(日) 残念…。ハッスル不発
 このサイトはサッカーだけのサイトじゃなかったんだけど、なぜか話題がサッカーばっかりやね(笑)。
一言、今日はうまい酒が飲めなかった。気持ちを切り替えるしかないね。
松田さんの采配の甘さというかミスだろうけど、俺らサポーターもあの時間帯で引き分けを狙わずに、ガンガンやってたんで、そこら辺もオブリの課題であろう。
結果論的には、ああいう状況で冷静に引き分けで勝ち点1を取る選択肢もあったわけだから。
良かった点もあったね。それは、バックスタンドにエスコがカムバックし、サポーターが一つになれたことかな。
例えるなら、本当は力を出せるのに、いろんな方向から力を出していたんで、あまり力が入らなかった感じだね。
しかし、一箇所で大きなパワーに変わり、アビスパの選手達に最大のパワーを送れる環境に変わったし、今日のサポートでも十分証明できたんじゃないかな。もっと早くやれれば良かったよ(笑)。
いやー、今日エスコを近くで久しぶりに見たけど、十分パワーがあったし、改めて良い形になれたと感じたよ。
それに、エスコの人たちもかなりジャンプして声も出てたし。今まで、対面にいたんで聞こえづらくて合わせれなかったけど、これからもっと良いサポートができると確信したね。期待することにしよう。
試合で良いと感じたのは、増川のセンターバック。かなり効いていたよ。そのまま最後までCBだったらあの失点はなかったね。
増川はミスを減らせば良いセンターバックに成長すると思うので、そのまま固定させた方が本人の為にいいと思う。

最後に、昨日のオブリ若手の集会でいろいろな話をしたらしくて、今日アップの時とかに若手がアップルームの前でいろいろアクションを起こしたりしてたんで、良い感じだなと思った。隣にエスコも来たわけだし、良い意味で刺激されて、どんどん成長していって欲しいね。

まあ、マズイ酒は今日までで、田舎戦に向けて切り替えるとしよう。


今日の写真は、オブリの仲間と市内の某Cafeで残念会の様子


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.