ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/19(木) 台風一過…
 今朝の台風は結構すごかったよ…。網戸が破けたし。家も風で揺れたよ(笑)。
 昨夜のキリンカップのアルゼンチン戦の話だけど、やっぱジーコのサッカーは好きになれないんだよね。
おそらく、日本の指導者たちもあまり手本にならないじゃないかなと思うよ。それも成績が悪い鹿島の選手ばかり使って…(笑)。
でも、俺自身は本山のプレーは好きなんだよね。当時高校生の本山を初めて見た時は衝撃的だった。プレーもスケールが違ったし、一人だけ大人のサッカーをやっていたよ。でもね、性格が変なキャラだったね…(笑)。
東福岡時代の本山とは仲良かったんだけど、電話することがあって、携帯(当時はPHS)に電話したら、留守電だったんだけど、留守電の内容が、「今、お風呂に入っているんで電話に出れません!」と本山のカワイイ声が流れてきた。自分でわざわざ吹き込んでいるのを想像したら、可愛く思えたのと同時に、風呂に入る度に風呂用の留守電があるのかと思ったよ(笑)。
そんな彼でも、プレーは一流で、アントラーズの10番だし、日本代表でも貴重な選手だよね。クラブは違うけど、福岡の誇りとしてこれからも応援したい。

今日は時間が空いたので、午後から雁ノ巣にアビスパの練習を見に行った。雁ノ巣には、オブリのテルや若手の直樹がいた。みんなアビスパが好きで、気になるんだろうね…。俺が来る前には、スミトモ塾の校長もいたようです(笑)。

今日の写真は、雁ノ巣でーす。
あと、ときめきGalleryも少し更新してます!写真の整理が大変なんだよね。少しづつ、写真をUPしていきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.