ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/17(火) オリンピックな一日
今日の福岡の街は、久々の雨だった。テレビをつけたら、どのチャンネルも五輪ばっかり。夜中の男子体操はすごかったねー。かなり感動したよ。我がアビスパも民に感動を与える試合をしてもらいたいね(笑)。
最近考えていることは、今度の8/29のモンテディオ山形戦に博多の森で何かやろうということで、恒例?の紙マフラーをする方向で動いており、またデザインを頼まれたんだけど、なかなか良いイメージが湧かないね…。
9月4日の田舎の方にある鳥栖とのクラシコは、【電車でGO!】ということで、エスコのノリオヴィッチが車掌らしい…(笑)。こちらの企画のなかなか面白そうで、東京のオブリの仲間もみんなこの為に福岡に帰ってくると連絡が入った。
オブリの仲間が言ってることだけど、他の試合は外せても、鳥栖戦だけは、勝利の目撃者となり、その後に最高にうまいビールを飲みたいという気持ちが強い。まあ、その前に仙台、札幌、山形とあるんで、良い感じで鳥栖戦を迎えたいところだね。
鳥栖の方も、9・4に向けて色々と集客キャンペーンやっているみたいなんで、かなり盛り上がりそう。
是非、福岡のサポーターは、スポンサーJR九州に貢献し、鳥栖スタに乗り込もう。


九州共立大学在籍の男子体操団体の中野君、金メダルおめでとう!実家は福岡ではないみたいだけど、感動したよ。
女子柔道の福岡県警の婦人警官の日下部は、負けちゃったね…。
男子81キロ級の塘内、お前も福岡か…!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.