ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/11(水) 【PRINCE YAME】誕生か!?
我がアビスパ、4連敗の後の3連勝。
まあ、調子が悪かった時の連勝は大きいね。やっぱ、一番良かったことは、FWのユースケがJ初ゴールを決めたことかな。
先日、ユースケと話をして「点を決めたらオブリのところで何かやりなさい」と言って、【シェー】のポーズか、【ハッスル】のどちらがいいか聞いて、ユースケは、「ハッスルやりたいです!」と誓った。
そして、太田が累積でユースケがベンチ入りしそのチャンスがめぐって来た。健太郎と試合中話をしていて、林が動きが止まってきたので、後半30分前にはユースケを俺らサポーターで投入しようと決めていて、オブリで大コールすると、松田さんも1分後すぐにユースケを投入した。
そして、サポーターが投入したからには、結果を出させたかったので、ユースケへの声援も熱くなった。そして、彼はサポーターに応えて、ベルマーレのDF2人を振り切り、鮮烈なJ初ゴールを決めた。そして、ハッスルをやりにくるだろうと思っていたら、彼も迷わずこちらに来たが、興奮してそれどころではなかったらしい(笑)。
そして、試合後の挨拶の時に思い出して、みんなで【ハッスル】やれたので、まあ良かったよ…(笑)
次の日の西スポの記事にユースケが「ゴールしたら、サポーターの皆さんとハッスルポーズをしようと決めていたのに、頭が真っ白になって忘れてしまいました」と喜びを爆発させた。と書かれていたんで、あいつは素直だなと思った。試合後、電話で少し話したんだけど、U−19の日本代表にも選ばれたんで、代表でもしっかりアピールしてくることを誓った。
がんばれ八女出身のユースケ!プリンス山下を越えなさい!
【PRINCE YAME】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.