ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/09(木) 嗚呼、DIOS様…。
 今日は、俺にとって衝撃的なニューズが飛び込んできた!
それは、W杯予選に同じB組に北朝鮮が入ったことではない(笑)
『マラドーナ復活の“出来ちゃった再婚”20歳女子大生と』というニュースだった…。
このサイトの【NEWS】で最近俺がデザインしたマラドーナ教会のシャツを紹介したばかりだったんだけど、マラドーナ教の熱心な信者の俺としては、神様がそういうことをやられるのであれば、民も許されるのかと思ってしまう…(笑)。
俺にとっては、太っても、ドラッグ漬けでも、20歳の女子大生とできちゃった再婚しても、神様は神様だね(笑)。


今日は、FM MiMiの『ちかっぱ!アビスパ』に生出演してきました。あっという間の1時間だった。
驚いたのが、番組宛に届いたメールの数。すごかった&正直嬉しかった。スタッフの方も番組始まって以来の新記録かもしれないとか言っていた。
気分的には、笑っていいとものテレフォンショッキングに初出演した(勿論、出るはずはないけど)ような歓迎ぶりのメールでした。感謝です。放送時間中に全部読めなかったメールもあったみたいで、本当にゴメンなさい。
しかしながら、結構身内の意地悪メールもあったようで…(笑)。ラジオネーム、ノリコビッチとか校長とかオブリの若手の連中が俺を笑わせようとして、狙ったメールがあったんだけど、パーソナリティのまりっぺさんに普通に読まれていた。
特に、ここぞとばかりの若手の攻撃メールの内容には、内心冷や冷やしていたね…(笑)。今度死ぬほど飲ませよう。公共の電波でプライベートネタを質問しないように。
一般の人もかなりたくさん質問メールが来て、反響が大きかったようです。正直サポーターの俺なんかが出演しても、
ほとんどメールとか来ないと思ってたんで、オブリの仲間とこのサイトだけは出演することを教えていたんだけど、こんなに反響があるとは…。50通近くメールを頂きました。東は埼玉から南は熊本まで…。
普通に福岡市以外聴けないという認識でいたので驚きでした。本当にありがとうございます!

ちかアビのスタッフの方から、いつも日記読んでますとか言われて、今日もこの後どこかに飲みに行かれるんですか?と訊かれて、今日はさすがに帰りますよとか答えたんだけど、気が付いたら、屋台村のBARでカレー番長とかキン肉マン、友原、タナスポとかが集まり飲んでいた。昨日もこのメンバー全員いたような…(笑)。
まさかと思ったが、その後ノリコビッチがやって来た。自分のメールが読まれたことで、かなり満足げな表情だった…(笑)。正直ウザイ。そして、番組からもらった俺宛のメールを全部読み通していたら、ノリコビッチが何かを見つけてニヤけていた。それは、リスナーの1通のメールだった。中身は、『次に出演される時は、ノリオヴィッチさんを呼んでください』という内容だった。ノリヲは嬉しそうにしていた。俺は、ノリヲを呼ぶのに利用された感じがした(笑)。

そんな感じで、決戦を前にリラックスした時間を過ごすことが出来た。
結構、ラジオも楽しいと思った。来年俺も番組やろうかな?番組名『ちかっぱ!アビレボ』アビレボ君と一緒に…(笑)。


しかし、今日残念なこともあった。純友校長も屋台村に誘ったが、電話に出ない。最近新しい彼女ができたみたいで、かなりオブリに冷たい、と若手が言っていた(笑)。校長のメールが読まれなかったのは、俺のせいではない。


今日の写真は、『ちかっぱ!アビスパ』のON AIRの様子。スタッフのみなさん、お世話になりました!
下の写真は、屋台村で送られてきたメール全てに目を通している様子。本当にありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.