ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/08(水) 失うものは何もない
 今日は、午前中仕事サボって雁ノ巣に練習を見に行った。
練習の後、エジウソンが通訳のエジソンを連れて俺のところに来た。
エジウソンが俺に「毎試合応援ありがとう。いろんなアウェーで毎試合駆けつけている君らは、本当に心強い。
また、先日の入れ替え戦第1戦のウルトラオブリは非常に心強く、美しかった」と通訳通して言ってきた。
サポーターをやっていて、初めて『美しい』という代名詞を使われたことは、俺にとって非常に新鮮な言葉だった。
そして、エジウソンが言うには「今は、自分の為ではなく、福岡のサポーターの為に戦っている」と熱い言葉を掛けてきた。
今回の入れ替え戦で感じたことは、福岡の神様が選手とウルトラたちと一つにする機会を与えてくれたと思っている。どうせなら、目標達成と行きたいんで、このオブリの仲間のポジティブな気持ちをいい風に変えていきたいと思う。
夜は、タコブラでオブリの寄合があった。内容は柏戦の最終打ち合わせで、メディアも東京のNHKと地元局と2社が密着取材をした。
その後は、渡辺通の『てぼ』で決起飲み会で若手も無礼講で柏戦の奮起を誓い合った。そして、高原団長に連れられて、BAR『nine』で最後に締めた。ここのマスターの松尾卓馬君も熱いね。12/4は、高原君も卓馬君もオブリのコアで跳ねていたし…(笑)。ちなみに、このBAR『nine』のお客さんとして知り合った高原君は、今回柏にオブリ車旅団として参加するらしい(笑)。こんな感じで、日々熱きウルトラが誕生している…。
また、このような縁でこのBARのマスターの卓馬君には、12月22日のRabona Night2004でDJとして、まわしてもらうようになった。
とにかく、柏戦は俺らの熱いハートを全てぶつけよう。


再度、昨日も告知した通り、明日は『ちかっぱ!アビスパ』というFM MiMi76.8MHzの番組に出ます。
時間は20:00〜21:00です。
番組宛のメールはavispa@fmmimi.comなんでよろしくね!
福岡市以外の人もここhttp://www.fmmimi.com/index2.htmlの【LIVE】で聴けるそうです。



明後日から、フジテレビの『めざましテレビ』のオブリ密着取材のようです。オブリを取材に東京からわざわざ来るらしい…。
ディレクターに頼んで、今日のわんこのコーナーにオブ寮の番犬バティhttp://www32.ocn.ne.jp/~ultra_obri/bati.gifか、純友塾番犬ビジューhttp://diary.fc2.com/user/keigo-yamamoto/img/2004_10/19.jpgを全国デビューできるように推したいと思う(笑)。でも、どんでん返しで関君の家の番犬「チャーリー」とかもあるかも…(笑)。


最後に、この集まりのためだけに、長崎から駆けつけた植木修平は熱かった。非常に気持ちが伝わったと思う。
修平が久留米大学時代の頃は夜中に俺が集合掛けると、久留米から二日市までキセルで寝台特急ブルートレインでやってきたことがある(笑)。ちなみに修平って、先日の山形決戦で全裸で上に登った奴です(笑)。





今日の写真は、12/8日ダイジェスト。俺の記憶が正しければ、今日はジョン・レノンの命日かな?
写真の内容は、雁ノ巣・NHK東京にも酒を勧める塾生・優勝カップみたいな物を持ち上げているは黒霧島(笑)
お好み焼きは、てぼの大将特製『レイソルを食え仕様』とBAR『nine』の様子


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.