ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/07(火) 冷え込んだね…
 昨日の昼は暑かったと思えば、今日は非常に冷え込んだ。
今日は一日中入れ替え戦のことで、携帯が鳴りっぱなしだった(笑)。
明日は、オブリの仲間たちと柏に乗り込む前に一回みんなで会って集まろうということで集合をかけている。
どこで情報を聞きつけたのか、東京のTV局と地元TV局とがウルトラオブリを密着するらしい…。
まあ、明日みんな集まって今さらどうこうという話ではないんだけど、結束を高めて柏に乗り込みたいというのが本音かな。
気持ちは切り替えているんで、とにかく俺たちのハートをすべてぶつけるだけやね。

それと明後日木曜は、急遽FM MiMiの『ちかっぱ!アビスパ』という番組に出演することが決まりました。
今まであまりラジオとか聞く人間ではなかったんだけど、この番組のことは知っていた。先日初めてノリオの車の中で聴いた。このアビスパの番組って、1時間番組というのにまず驚いた。それも生放送なんで噛まないようにしないとね(笑)。ラジオは久々です。最近出たのは、植田朝日マンに呼ばれて、ニッポン放送に出た時以来かな…(笑)。
いや、その後に森田美樹に呼ばれて、元ダイエーの松永選手の番組に確か出たような…。その時は、俺が「初代ファミスタでよくお世話になりました(笑)」松永元選手に言って盛り上がった。
話を戻して、FM MiMiの『ちかっぱ!アビスパ』の情報を仕入れておこうと思って、ウェブでアクセスしたらhttp://members.jcom.home.ne.jp/chika-avi/chikappa/もう、紹介されていました(笑)。
俺って、結構鼻声(笑)でラジオ向きの声ではないけど、アビスパ福岡を盛り上げたいと思います。
ラジオ宛に質問とか受け付けているみたいなんで、どんどん質問して下さいね。変な質問はしないように!(笑)
9日木曜の20:00〜21:00で周波数は76.8MHzです、よろしく!
番組宛のメールはこちらavispa@fmmimi.comです





今日の写真は、復活したトラメガ(拡声器)&柏戦で濡れた幕の乾燥作業
柏戦第1戦は、大雨の影響で拡声器が全滅した。昨日、T長とイトシマンのメンテで復活した。ありがとう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.