ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/29(水) ウルトラオブリ2004納会!
午後から、オブリ倉庫年末大掃除を済ませて、ウルトラオブリの納会に行ってきました。
実は昨日は、納会準備で徹夜作業して、今日はかなり眠かったけど、みんなが楽しみにしている納会だったんで、気持ち良く終われるように俺自身もモチベーションを上げて行った(笑)。

いやー、今回納会も大勢のウルトラが集まった。女性の参加者が増えたのは、正直驚いた(笑)。
今年の納会は、昨年とはまた違う雰囲気の納会で、どんどん若手が勢いづいてきたかなと感じた。
今回は俺自身も今年最後に飲みまくろうと思ったけど、進行のタイムテーブルやいろいろな段取りが気になり、あまり飲めなかった(笑)。でも、3次会ではそれなりに飲んだんで良かったのかな(笑)。

そんなこんなで、今年のウルトラオブリもこの納会で全て終了となりました。
来年もウルトラオブリをよろしくお願いします。

今年のウルトラのMVPに輝いたシンゴ、若手MVPに選ばれた廣田、裏MVPのグッチーおめでとう!来年も頼んだ。

納会係のたつ、ヒデ&名司会者の純友校長、ご苦労様でした。

納会のムービー等もあるので、そのうち更新します。納会の中身の話は、明日にでも書こうかな?


それと明日はというか今日というか、30日(木)20:00〜21:00のFM MiMiの『ちかっぱ!アビスパ』に出演します。
もしかしたら、オブリの誰かをスタジオに連れて行く予定です。
詳しくは、http://keigo.client.jp/news.htmlです!

番組を盛り上げる為にもみなさんの番組宛のメールをジャンジャンお待ちしてます!
福岡以外の人もネットで聴けるのでよろしく!





今日の写真は、納会ハイライト!見せれるギリギリの写真のみ掲載(笑)。会場は、バンデーラでデコレーション。
オブリの仮装パーティのようだった。毎年、狙っているようです。今年は、GALに女装している若手もいた(笑)。
カレー番長のカレーのルーの一気は凄かった(笑)。生まれて初めてカレーの一気飲みを見た(笑)。
最近若手が脱いでも違和感がないのは気のせいか…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.