ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/23(木) (祝?)2周年記念
 昨日は、お疲れさまでした。朝9:00頃寝たんだけど、昼には起きていた…(笑)。
昨夜のことを振り返ると、成功して良かったと一安心。俺自身は、いろんなところに気を配って、酔うこともできなかったけど、来場されたみんなが楽しんでいる顔を見れたことが、何よりも良かった。
時間の合間を縫って、アビスパの選手や九州吉本興業の芸人や松尾など、飛び入りで来てくれたことも本当にうれしかった。
前にも話したことあったかもしれないけど、実は今回のイベントは当初やるつもりはなかった。俺自身がリーグ戦で忙しくて手が回らない状態だったし、3ヶ月前から計画を立てて準備しなければならないことだったので、到底無理だと思っていた。しかし、純友校長とかがいつも楽しみにしていてくれて、「今年はやらないんですか?」とか煽られて(笑)、みんなに持ち上げられて急遽1ヶ月前にやることに決めた(笑)。しかし、やると決めたら、手抜きは嫌だったし、やるなら『Rabona』のイメージをみんなに見せるいい機会とだったので、今回は、徹底して俺の色を全面に出した。
今回の『Rabona Night 2004』は、『GRANDE』の時から数えて、6回目のクラブイベントとなったけど、納得のいく素晴らしいイベントになったと思う。皆さんのお陰です。次も期待してくださいね。


今回のパーティの模様は、このサイトの【NEWS】で見れます!http://keigo.client.jp/12-22.html



昨夜のイベントでは、オブリの若手もいろいろクリスマス前にアタックをしていたようです…(笑)。
オブリで鍛えられているはずの若手が、女性客に飲まされ過ぎて、潰れて倒れている奴もいた(説教)。
電話番号交換できたかは、納会の日に明らかになるでしょう…(笑)。ノリヲヴィッチも必死だったような…。
純友校長は、余裕って感じだった(笑)。ていうか、それが目当てで若手はイベントを楽しみにしていたのかな?
いやー、それもクラブの醍醐味だね(笑)。
明日はクリスマスイヴ。そういえば以前、純友校長がクリスマスイヴまでに新しい彼女が出来なければ、イヴの夜は『モリーグ』開催と言っていたけど、どうやら、明日は携帯の電源を切っていそう…(笑)。若手塾生の嫌がらせ攻撃が発動しますか?
明日は、博多リバレインのスーパーブランドシティや三越のヴィトンやティファニーの前にはオブスポカメラマンが張り込みをしているので注意しましょう(笑)。恐るべし、オブスポ…。
昨年も犠牲者が1名。発見された3分後に激写メールがオブリ全員に…(笑)。



あと、彼氏・彼女がいない人は、博多の森近くのBar『nine』に行けば、良い事があるかも。
寿美司には、要注意(笑)!ノリヲにはもっと要注意!




今日の写真は、昨日の俺が流した50分間のロナウジーニョワールド。彼は、神になれるのか…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.