ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/21(火) 明日、 『Rabona Night 2004』お待ちしてます!
 入れ替え戦が終わって、かなりバタバタして時間がなかったけど、いろいろ協力してもらって準備も順調に進み、あとは皆さんに楽しんでもらうだけとなった。今日も俺なりにアイディアを出したりした。皆さんが楽しめるようにギリギリまで最善を尽くしたいと思います。

クラブ好きはもちろん、初心者の方やクラブは少し若いかなと思っている方もそれなりに楽しめるようにしています。
お酒を楽しむスペース、サウンドや映像を楽しむスペース、ダンスを楽しむスペース、ビリヤード・ダーツ・PS2(ウイイレ8)を楽しむスペース等もあるし、Rabonaシャツ販売ブースや気分展開に外に出れるテラスもありあます。
朝5:00まで熱いパーティは続くので、気分転換に隣のサイバックやラーメンを食べに外に出かけたりするのも良いでしょう(再入場できます)

パーティのスタートは21:00〜ですが、やはりクラブということで盛り上がるのは23:00過ぎかな(笑)。
23:00頃は、人も大勢集まって来ると思います。そして、終電がなくなったら、朝まで盛り上がりましょう。


年末の忙しい時期とは思いますが、是非、忘年会の帰りにでも遊びに来てくださいね!
あと、俺はフロアーをうろうろしていると思うので、是非声を掛けてください!


映像のテーマは、『新旧のDIOS』。
歴史上最高の神は、今でも『ディエゴ・マラドーナ』だと思っているけど、今の現役プレーヤーで神にもっとも近い選手は、やはり『ロナウジーニョ』だと思う。来年のRabonaは、ロナウジーニョにスポット当てながらいろいろクリエイティブな展開をしていこうと思います。
明日のロナウジーニョの映像は、少し粗いですが、それなりに楽しめると思います。マラドーナの映像も初公開モノなのでお楽しみに!


それでは、明日の山本圭吾WORLDとRabonaの提供する空間を楽しんでください…。
テーマは、楽しく!エッチに!です(笑)よろしく!


今日は、今週日曜日にウルトラオブリ年末蹴り収めフットサル大会があるというで、自主トレを開始した(笑)。
日曜まではキレキレに体を作ってきます(笑)。若い奴らには。まだ負けれんね。
まずは、ボールコントロールから(10またぎ編)http://ultraobri5.nobody.jp/control.MPG(動画)
場所はLa博多の森テニス場横
今日の収穫は、キックのフォームを改造して増川の地を這うロングキックを完全にマスターした。
けど、フットサルでは使う場面がないんで、全く意味がない…(笑)。



今日の写真は、明日のイベント会場の目印(サイバックとラクダのマークが目印です)
天神西通りのセブンイレブンの横のバーバリーの横のビルの8Fです。
※入口は、インターネットカフェ『サイバック』と同じ入口なんでお間違えのないように!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.