ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/02(木) 明後日は楽しもう!
 いろんな人たちが、いろんなところでアビスパ福岡のJ1復帰を願ってフルに活動している。
俺にとっては、あまりにも長い3年間だった。J1にいた6年間が遠い昔のように感じる。

今日は、夕方に少し時間が空いたんで、美容室に髪を切りに行った。俺自身、あまり美容師とかとサッカーの話題とかほとんどしないんだけど、今日に限っては「アビスパ調子いいですね!」とか「今年は上がれそうですね!」とか話題を俺に振ってきた(笑)。
去年までは、いろいろ行くところで「アビスパ、ダメですね…。」とか、俺の顔を見る度にいろんな人から言われて、俺が悪く言われている風な気がして気分が悪かった(笑)。今年の場合も、俺は「まだ、最後まで分からんね…」としか答えていない。これは、正直12月12日まで分からない。どちらが有利かも見当がつかない。
ただ、俺が自身を持って言えることは、俺らウルトラたちは、今年はJ1に上がるための準備を十分に努力してきた1年だったと思う。
長年の課題であったオブリとエスコの応援場所の問題も双方譲歩しながら、すごく良い形に向かって成長している。
まあ、今回の入れ替え戦の2試合は、今年1年間ウルトラオブリが、久々に本気で取り組んできたことを発揮する舞台だと思っている。
とにかく、挑戦者だけれどもの余裕を持って入れ替え戦を悔いの残らないように楽しみたい。


この時期もあって、サッカー(アビスパ)の話題ばかりになってしまったこのサイトだけど、12月12日の『Rabona Night 2004』の詳細が決まったので、紹介します。
このWebサイトの【NEWS】を見てもらうか、http://rabona.client.jp/rabona-night.htmlを見て下さい。

内容は、後日ここで触れますね!
明日は、本日NHK福岡の夕方の「福岡いちばん星」という番組で、松尾政寿主演ドラマ「我こそサムライ!」の番組宣伝が5分ぐらい生放送予定!アビスパの話題もするかもね(笑)。みんな、必見だね!




今日の写真は、決戦を目前に控えた、俺の部屋から見える今日のLa博多の森
このスタジアムの神が、また新たな伝説を生むだろう。ここで数々のドラマを生んだ…
右の写真は、[ J's GOAL ]http://www.jsgoal.jp/photo/00005098.htmlで勝手に使われている…(笑)。
無許可です…。中倉さんかな?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.