ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/18(土) 試合がない日
 今日は、ラボーナNightのスタッフたちと打ち合わせをした。
ここに来ていろんな人が、このクラブパーティを楽しみにしているので、22日のパーティ当日まで気を抜かずに全力で取り組みたい。

明日は、イベント会場のクラブ/キャラバン サライで配置や映像のチェックをする予定。

今日の夜の天神の街は、忘年会の真っ最中でかなりの人があふれていた。明日も天神の街は、ボーナスをもらった人やクリスマスプレゼントを買う人々で大いに賑わいそう。
天神西通りや大名近辺に、『Rabona Night 2004』の告知フライヤーがたくさん貼られていると思うので、是非見つけてくださいね(笑)。

2004ウルトラオブリ納会の打ち合わせもやりました。今回もいろいろ楽しい企画を考案中です。
こちらも期待してください。納会の方は、まだまだ受け付けているので、このサイトの【NEWS】を覗いてください。
少し更新しました!

この日の夜は、『TerminalCafe』でマッタリ飲んでいた…。


それと昨日の話の続きだけど、昨日の福岡市医師会サッカー部の忘年会で一緒に飲んだ人の中に、今アビスパのユースで一番有望だと言われている天才『鈴木惇』の親父さんがいた。鈴木惇は、現在U-16日本代表の不動のボランチで、九州では10年に一人の逸材と言われている。もちろん、親父さんはドクターで、噂どおり息子もドクターになるつもりだったが、彼の才能を認めて、サッカーを続けることを許したようだ。昨夜の2次会でも鈴木惇の親父さんとカウンターで一緒に飲みながら、息子の小さい頃の話を聞いた。
俺自身は、最近KBCから鈴木惇のビデオを見せられたばかりなので、かなり興味のある話だった。
これから、天才レフティ鈴木惇の将来を注目していきたい。楽しみだね。
現在高円宮杯全日本ユースU-15全国選手権大会で活躍中
http://www.avispa.co.jp/html/youth_past04.html#tag77



今日の写真は、アビスパ仕様のローソンとラボーナNight仕様の今泉のセブンイレブン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.