ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/14(火) またも、ドメイン削除!
ここ最近アクセス数が爆発的に集中し、規定のファイル転送量を大幅に越えてしまい、レンタルサーバーにドメインを削除されました(笑)。見れなかった人、ゴメンなさい…。今回で3回目(笑)。そろそろ有料サーバーに変えようかな…。新しいアドレスは、http://keigo.client.jp/です。今後ともよろしく!

 今日は、午後からクライアントとの打ち合わせ&営業で天神から薬院にかけて動いていた。
ここ1ヶ月間はアビスパに生活をほとんど奪われていたんで、ようやく開放された感じだね(笑)。
けど、松田監督続投問題は、俺もかなり理不尽に感じてるし、周囲の関係者も不信な気持ちでいっぱいのようだ。
この問題は、もう少し長引きそうだね。球団からは、まだ何の説明もないし…。(説明しきれないと思うけど)

こんなこと考えていたら頭が痛くなりそうなので、とりあえず話題を変えよう(笑)。
アビスパの2004シーズンが終わって、ようやく普通の男の子(笑)に戻った気がする(笑)。先日のラジオ局でも言われたんだけど、「スタジアムと雰囲気が違いますね」とよく言われる(笑)。オブリの連中はプライベートでもよく一緒にいるんで、違和感がないと思うけど、ウルトラオブリの俺しか知らない人が見れば、二重人格って思われても仕方がない。
普段は温厚です(笑)。健太郎http://keigotokimeki.client.jp/tokimeki-zzm.htmlは気が短いけどね(笑)。
昨夜は急遽、ノリヲヴィッチ連合主催の残念会が中洲であったんで、俺も参加した。テル君壊れすぎです(笑)。
メンバー的には、オブリの飲み仲間+ノリコヴィッチで、入れ替え戦を振り返ったり、来年度の『電車でGO!U』をやるのか?とか、草津や四国に行くのかとか、気が遠くなる話ばかりだった…(笑)。
でも、それもこれも監督続投問題が片付かないと先に進まないよね。
とりあえず決まったことは、『来年のJ1昇格』と『魔女狩り』らしい…(笑)。


最後に、個人的なお知らせだけど、昨日発売の『シティ情報ふくおか』
http://www.e-fukuoka.co.jp/efukuoka/marufu/pc/index.phtml?number=633に、ウルトラオブリの山形遠征日記が掲載されてます。
小さくだけど、バスの中での俺の11/27の誕生日風景も載ってます(笑)。中山さん、ありがとうございました!



今日の写真は、天神に出た時に立ち寄ったサッカーショップ『Ami〜go』天神サザン通りのパルスのB1F
稲益氏と大介君。三鷹スポーツ時代からの付き合いで、現在は独立して頑張っています。
天神のど真ん中に、プロショップがあるのは頼もしい。みんなも是非、行って見よう!092-739-7130
写真右は、天神で見かけた『Rabona Night 2004』の告知。福岡のいたるところをラボーナがジャックしていた 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.