ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/01(水) いよいよ12月
 今日は、一日が非常に長かった。
俺自身は、今月の12月22日にやる『Rabona Night』のフライヤーのデザイン作業をやっていた。
入れ替え戦前でなかなか時間は裂けないが、せっかくイベントをやるならば、いいものを提供したいので、妥協もしたくないね。俺の性格は、妥協が大嫌いなんで、やると決めた以上は素晴らしいイベントにしたいと思うので、期待してください。その内、このウェブサイトの【NEWS】でいろいろ情報を更新したいと思うんで、チェックしてね!

夕方からは、アビスパ福岡の入れ替え戦天神街頭でのビラ配り運動に行ってきた。今回もフロントとサポーターが一緒にやったんだけど、この場に及んでは、みんなが切羽詰った気持ちを福岡市民に訴えれて良かったと思う。今日の朝の時点で前売りが18,000枚以上売れていたので、この報道を見た人がチケットを買ってくれれば、おそらく23,000人満席になると思う。ただ、天気が心配なんだけどね…。
ビラ配りに参加した方々お疲れさまでした。

その後は、タコブラ研究所にオブリの仲間が集結し、決戦当日の最終打ち合わせをチェックした。俺が感じるには、雰囲気は悪くないね。とりあえず、8連勝の勢いでホーム初戦に挑みたい。作戦はここでは言えないけど、いろんな人を巻き込んで、現在いろいろ協力してもらってやっているんで、試合当日お楽しみに(笑)。
今日は、ビラ配りからタコブラでのオブリの会議まで地元TV局が密着取材をしていた。俺がタコブラから家に帰ったのは、夜中の1:00だった。みんな遅くまでお疲れさま。
なぜか、オブリの会議にノリヲヴィッチがいた…(笑)。

今日、入れ替え戦第2戦のチケット発売だったんだけど、オブリの賢い若手たちが頑張って、ゴール裏を30枚近く余らせて確保した。取り損ねた奴からもバンバン連絡があり、みんなにチケットが行き渡ったんでメデタシ×2。まだ、10枚ぐらい余っているようなので、どうしてもない人は、12/4にオブリの仲間に声を掛けて見て下さい。先着順らしいです。まだあるかも…。

最後に、最近取材の申し込みが多いんだけど、明後日NHKが俺の部屋を取材したいという申し込みがあった(笑)。内容は、アビスパ福岡の設立からの歴史を知りたいという内容だった。
NHKの取材だからヤバイものは、隠さないとね(笑)。俺の部屋にTVカメラが入るのは、KBCの【ドォーモ】以来かな…。
おニャン子クラブのポスターは外しておこう…(冗談)



今日の写真は、天神でアビー君とビラ配り&会議後のタコブラの様子。純友校長たちが何やら作業している…。
アビーと俺は10年来の付き合いであるが、未だ正体不明。中の人間は男なのか女のなのかさえ分からない。
この10年間で何回もアビーと写真を撮ったが中身の人は同じ人なのか?いつか知りたいね(笑)
ビラ配り後にアビーとビビーを尾行して正体を暴こうと思ったけど、うまく撒かれました…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.