ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/30(火) 上げていきますか?
 いよいよ柏レイソルとの決戦を前に気持ちも上がってきた。
気分転換しようと思って、このウェブサイトのイントロの曲も俺がこの冬一番のお気に入りの曲に変えた。
いつも、サウンド・オフで見てる人は、一度聴いてもらえればと思います。今回の曲は『Mare grande』という曲です。

今回の入れ替え戦は、あまりプレッシャーは感じない。俺的には、完全に開き直っている。スタンスとしては、勝つ時は勝つだろうし、負ける時は負けるしね、J2の立場でのJ1柏との対決なんで、失うものは何もないし、やり易いね(笑)。とにかく、俺らはやれることは何でもやりたい。
今日は、我が家からも程近い博多の森ジョイフルでオブリの若手中心の柏戦の作戦会議があった。俺は早めにジョイフル(ファミレス)に到着し、一番乗りで店内に入ったんだけど、女の子の店員から「いらっしいませ、今日も15人くらいですか?」といきなり笑顔で言われた…(笑)これには俺も驚いたね。毎週オブリの若手の会合で利用しているんで俺も覚えられているようだ…。そして、席に座り注文しようとして、俺が「ドリンクバーでケーキセット」と言うと、その女の子は「ケーキはミルクレープでよろしかったですか?」と笑顔で言ってきたんで、これには仰天した。前回一週間前に同じのを頼んだんだけど、俺がミルクレープを好きなことを知っていた…(笑)。この早坂好恵似のかわいらしい女の子が気になる存在になったね(笑)。今度から指名で注文するんでよろしく!ファミレスでバイトの娘を指名するのも珍しいね(笑)今度から店内に入って、席に着いたらミルクレープがテーブルの上に置いてあるかもね(笑)。元祖長浜屋のラーメンの様に…(笑)←福岡ネタ
話を戻して、柏戦第1戦の作戦は大体固まった。明日オブリ全体で集まるんで、そこでみんなに伝えれば、後は決戦に向けて準備するのみ。
特に若手のカズとたつは、この大舞台に頼もしい存在になりそうだ。また、今のアントニオ猪木のように、一度何らかの理由でオブリを離れて行ったメンバーを呼び戻すのも進んでいる。今日は2年振りにオブリのアビスパ博士の異名をとる谷も復帰宣言をした。その他にも、いろいろ仲間がここに来て戻って来ているんで、大変心強い。一度離れて来にくくなっても、オブリにはまた戻って来れる器量と場所がある。人間それぞれいろんな生活をしているし、諸事情もある。そういう生活の中で、心のどこかにアビスパがあって、こういう時に役に立ちたいというなら歓迎するし、昔経験したことを最近の若手にも伝えてもらいたい。
いずれにしても、この入れ替え戦2試合は総力戦やね。

その後は、純友校長と今泉の『Terminal Cafe』に行って、12月22日にやるクラブイベント【Rabona Night2】の打ち合わせをした。もちろん、今回のDJのメインは【Terminal Cafe】の三船さんでかなり盛り上がると思う。そのまま夜中2:00頃まで飲んでました(笑)。俺と純友はカウンターに座っていたんだけど、そこで隣に座ったお姉さんがまたすごい…。
医者の奥さんらしんだけど、生活水準があまりにも違いすぎて、俺と純友はへこんで帰った。俺って中々へこんだりしないんだけど、彼女の理想のレベルには圧倒されたよ…(笑)。俺より年下と聞いてとどめをさされた感じだった(笑)。



明日は、夕方17:00〜天神西鉄福岡駅周辺で、12/4柏レイソルとの入れ替え戦の満席運動のビラ配りがあり、
俺も参加します。オブリの仲間もかなり来るようです。もし、福岡駅周辺で俺を見かけたら、声でも掛けてね(笑)。
明日のビラ配りは、アビサポ(笑)らしく、ユニフォームを着ようかな(笑)。ニュースにでも映るかもね…(笑)。


最後に、KBC九州朝日放送は、かなり熱いです…(笑)



今日の写真右から、復帰した谷(アビスパ博士)&ジョイフルでのオブリ若手の会合の様子
中央が、三船さんでその下は俺の横に座ったセレブ系のお姉さん、左はターミナルカフェです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.