ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/24(水) 今週やらなければならないことは、今日明日中に…。
 今日、朝起きたら着信と留守電が入っていた。留守電を聞くと「テルです。日記更新してください…」
朝からかなりモチベーションが下がった…(笑)。ダービー前夜はほとんど寝てないし、昨夜も2時近くに家に帰ってきたし…。

入れ替え戦を意識しているんで、それにしてもあっという間に過ぎ去った九州ダービーだった。俺は、あまり鳥栖戦をクラシコとは呼ばない。なぜなら、クラシコとは伝統の一戦という意味で、まだこの戦いはその域に達していないからだ。
とりあえず、これから数々の名シーンを刻んでクラシコと呼ばれるような歴史を作りたいね。
今回は、ダービー用に新しい幕を新調した。ダービー番長の慎悟から田舎鳥栖戦用のデザイン頼まれたので、今回はhttp://www32.ocn.ne.jp/~ultra_obri/tosu4-y.gifのデザインにした。見た人はどう映ったかな?(笑)
リーヴェルと同様鳥栖のマスコットは鳥(チキン)なのでいろいろいじりやすいね。本当は、ウイントスを養鶏所に入れて、アビーが餌をやるというデザインも良かったんだけど、それは次回で…(次回はあるのか?)

さて、いよいよ明後日から山形に出発する。その前に明日仲間たちといろいろ山形での作戦を考えます(笑)。

いよいよ『ウルトラオブリ史上最大の作戦U』が始まる…。



昨日の試合の時に、読売新聞のフォトグラファーの中島さんに最近のオブリを撮った写真を頂いた。感想は、素晴らしいの一言。中島さんとは、1995年福岡ブルックスのJFL時代からの付き合いで、オブリの写真でもかなりお世話になっている。1995年の福岡ブルックス優勝記念シャツに使った写真も中島さんの写真を使わせてもらった。俺はいつも思うけど、中島さんの写真はいつも動きを感じる。写真を見ていろんなものが伝わってくる。これからもアビスパ福岡と同様に熱いオブリの写真もよろしくお願いします(笑)。



今日の写真は、俺と健太郎を撮った中島さんの写真と右は読売新聞の中島さん。やっぱプロの写真は、違うね…。
中島さんはアビスパの試合の後半に俺らの前にポジションを取り、いつも目で俺に合図を送ってくれる(笑)。
アビスパが勝つと必ず握手をしに来る。これからの活躍を期待します!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.