ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/23(火) 九州ダービーさらりと勝利!
やはり、神々が住むLa博多の森では、鳥栖フューチャーズから含めても鳥栖は福岡に絶対に勝てない(笑)。
試合内容は、ミスの多いゲームであったが、気迫と気迫のぶつかり合いという点では、ダービーの雰囲気をかもし出していた。
今月発売の『シティ情報Fukuoka』に有光が鳥栖戦で「福岡のサポーターに恥をかかせてはいけない」とインタビューに応えて、値千金のゴールを生んだのも、ダービーの一つの歴史に名前を刻んだ。
今回は、入れ替え戦に照準を合わせていた為、鳥栖への挑発等を必要以上にやらなかった。明々後日は、山形へ向けてバスツアーで出発する。
とにかく、俺らは栄光を目指して突き進むだけ

東京からオブリの仲間も田舎とのダービーの為に福岡に帰ってきて、鳥栖にも勝ったし、せっかくだからうまいものを食べようということで、もつ鍋「やま中」大橋本店に行って祝杯をあげて、山形戦の奮闘を誓った。
その後は、屋台村⇒???⇒BAR【nine】のコースだったんだけど、前日が明け方まで作業したので非常に眠かった。
夜中まで連れ回した、オブリTokioのナベ、ゴメンね。




今日の写真は、ダービーを演出するLa博多の森のウルトラたち&写真右は、試合後、盟友のマル。
マルは、ウルトラオブリの創始者でこの日東京から博多の森に帰ってきた。
俺は、マルと出会っていなかったら、サポーターとか今頃やっていなかったと思うし、アビスパも福岡に存在しなかったかもしれない…。現在東京で整骨院を任されていて、活躍している。田舎鳥栖戦無敗…(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.