ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/21(日) 完全OFF
 本日午前中に無事平塚から帰ってきた。熱海温泉にみんなで行って温泉に入った後、ビール飲んで黒霧島も飲んだんで、それ以降の運転は飲酒運転になるということで爆睡した。運転拒否の為のいつもの計画的犯行です(笑)。こういう時に経験がものを言うね(笑)。
最終戦山形へはバースデー割引を使わず、片道20時間掛けてバスツアーで行く予定!みんなは申し込んだかな?
いやー、でもドラマチックに勝利して、熱海のホテルで豪華な温泉に入って、うまい酒を飲みながらおいしい魚を食べれて最高だったね。

なぜか今日は声が枯れている…。試合後は枯れていなかったのに…。
よくよく考えてみたら、原因が分かった。帰りの車で尾崎豊を熱唱し過ぎたからだった…(笑)。
気が付いたら明後日は、また試合なんで声を戻さないとね(笑)。

昨日、平塚でいろんな人から声を掛けられました。「日記楽しみに見てます」というのがほとんどだった。
けど俺自身、典型的な九州男児の照れ屋さん?なんで無愛想に接したかもしれないんでここで謝っときます(笑)。
最近では、「夜中2:00以降にチェックしてます」とかよく言われる。俺の行動を結構読まれているんだけど…(笑)、
大体夜中2:00前後に更新することが確かに多い。アクセス数もその時間帯が多いようだ。あまり、テルのように圧力を掛けないように!(笑)



さて、いよいよ明後日はJ2リーグのホーム最終戦で九州ダービーである。週末は最終の山形戦もあり、運命を決める大事な1週間であるし、俺も30歳最後の1週間である(笑)。まあ、30歳も31歳も別に変わらないけど、2004年が良い年で終われるように、突っ走る予定。

とにかく、今日は休養をとって戦に備えます
帰りの車の中で、鳥栖戦のイメージ、山形戦のイメージ、C大阪戦のイメージをいろいろ考えた。
柏戦のイメージはありません(笑)。今日は山下芳輝の誕生日だったような気がする…。


最後に、最近よくパクられます…(笑)。http://kakefu.exblog.jp/



今日の写真は、昨日の熱海温泉の『西熱海ホテル』の展望大浴場&風呂上りの宴会(勝利の後は、やっぱいいね)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.