ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/02(火) アルヘンティナな一日
 今日の夜は、我が母校でもある九州産業大学の学際『香椎際』にいつものメンバーで行くことになった。
目的は、俺の大好きな【九産大プロレス】を観に行くことだった。
久々に訪れた九産大キャンパスだけど、新しい校舎ができて、モダンな大学に変わっていた…。九産大って言ったら福大とは違って俺的には個性的な感じがする。やっぱ芸術学部があるからだね。長渕剛や松村邦洋や江頭2:50なども皆九産大出身である。
そんな中でも九産大プロレスは熱い。ノリ的にもオブリと通じるものがある(笑)。今日はナイターでのプロレス興行だった。
いやー、熱かったね…。笑いあり、美技あり、激しさあり。プロも顔負けだと思うよ。そしてOBには、結構プロレスラーも輩出している名門クラブでもあるだけあって、素晴らしいものだった。
一緒に行ったオブリでナンバーワンのプロレスおたくのたこやき兄さんも絶賛していた。
そこには、現在『ZERO-ONE』で活躍中の九産プロレスOBの【山笠Z”信介】http://www.zero-one.to/prof_z.html
も駆けつけていて、写真も撮った。彼は。現在【玄海のトビウオ】というあだ名で頑張っているんでこれからの活躍に期待したい。

プロレスを見た後、たこやき兄に拉致られて、KBCシネマにチェ・ゲバラの映画【モーターサイクル・ダイアリーズ】http://www.herald.co.jp/official/m_cycle_diaries/を男4人でレイトショーを観に行くことになった。
俺的には「ビデオでいいや」と思っていたけど、純友校長が見たいと言い出して、俺も行くハメに…。
内容は知っていただけに予想通りだった…(笑)。

しかし、アルゼンチンにかぶれてしまった純友校長は、映画館を出た後、知っているだけのスペイン語でいろいろ「Si.Si…」言っていてウザかったので(笑)、福岡唯一のアルゼンチンBAR『ポルテーニョ』にみんなで行って、かなりかぶれて酔っ払って帰った。
そこで食べた、本場アルゼンチンの食べ物『エンパナーダ』は最高に美味かった。アルゼンチンBARの話は後日するね!



今日の写真は九産大プロレス。2ショットは、九産プロレスOBで現在ZERO-ONEの山笠Z”信介選手
大学時代は、【元気炭谷】というリングネームだった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.