ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/17(水) 今日は合計3試合観戦
 今日午後からアビスパの練習場の雁ノ巣に行った。
トップのメンバーでアリと恭平が別メニューで紅白戦には、アリの代わりに福嶋、恭平の代わりに中村北斗が入っていた。アリは、先日の浦和戦の際にオーバーヘッドをして、腰から落ちて痛めたようだ。しかし明日からは合流できるようなので、湘南戦の彼の爆発に期待したい。
今日は増川もノリノリで、湘南戦でのFKは「私が蹴ります!」と力強く答えていた(笑)。太田もモチベーションが高く、爆発の予感を感じた。雰囲気的には良い感じなので、このムードで乗り越えたいね。
その後、サテと広島とのTMがあった。広島からは、小野監督や今西さんを始め各首脳陣が来ていた。おそらく、来年の契約更新へ向けた査定試合だったと思う。これだけ、球団幹部が集まっていたので、広島の選手は目の色変えて戦っていた。この時期はここでアピールしておかなければ解雇の可能性があるからね。広島は強かった。
結果は1−4の完敗だった…。

夕方は、オブリマック(通称ヒラヤマック)で湘南遠征の最後の詰めの作業をした後、家で代表戦を見て、夜は11月10日の日記で紹介したBAR【nine】に行った。メンバーは、俺と純友校長とカレー番長とさっき東京から帰福したばかりの松尾政寿君(笑)。明日、福岡で仕事らしい…。そこで普通に飲んでいて、純友校長が先日ここで登場した【nine】のお客さんの高原君と飲みたいというので、バーテンの彼に呼び出してもらった(笑)。俺らも負けじとノリヲヴィッチを集合させ、熱くてウザいアビスパの話で盛り上がった。しかし、高原君と意見が別れたことがあった。俺らの右サイドバックは、平島派。高原君は川島派だった(笑)。彼の言葉には説得力があった。なぜなら、ジャンバーの下にレプリカを着ていたからだ…(笑)。これには俺も参った。まさかレプリカ来てBARに現れるとは思わなかった。ノリヲも一本取られた感じでいたようだ…。けど高原君はデュカノビッチ派だったので最後にはノリヲヴィッチと意気投合していた(笑)。
純友校長も高原君たちと意気投合し、田舎戦はオブリの席で一緒にバモバモするという男の約束をしていた(笑)。
そんな感じでアビサポ(笑)からウルトラへ変貌するシーンだった。

尚、今日会って2回目の高原君は、山形戦バスツアーも行くらしい…。



最後に、俺がBARで「今日キツイけん、日記更新明日にしようかな?」と言ったら、今日でまだ2回しか会ったことのないここのお客さんの高原君に「日記更新しないとテルさんから電話掛かって来ますよ!」と忠告を受けた(笑)。
彼は、テルのことまで知っているのか…。なんか、いろんなところにお目付け役がいるようだ…(笑)。
ていうか、ときめきマニアだ(笑)。





今日の写真は、KBC矢佐間キャスターと気合十分の太田恵介&BAR【nine】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.