ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/15(月) 寒くなったね
 いよいよ年末に向けて忙しくなりそうな今日この頃。
今日の福岡は、かなり冷え込み、明日からはもっと寒くなるらしい…。

今日は一日デザインに追われ、夜にClubイベントの打ち合わせに純友校長と行った。
今回やるClubイベントは、【Rabona】の2回目のイベントで、【GRANDE】の時から、毎年年末にやっているClubイベントだったんだけど、今年は俺自身がアビスパのリーグ戦に集中していたんで、企画する時間も無く、今年は無理かなと諦めていた…。
けど、純友校長をはじめ、いろんな人たちが、年末のこのイベントを期待して待っている人が多かったんで、今年もやることにしました。
昨年の立ち上げのこのイベントは、選手や元選手をはじめ、ラボーナのユーザーやJリーグのサポーター、各サッカー関係者や松尾政寿君も来てくれて、みんな楽しんでいってくれた。

俺自身がプロデュースしてみんなに提供したいのは、【大人の遊び場】
最近、遊び場が少なくなったと感じているんで、おいしいお酒を飲んでもらって、気持ち良い音楽を聴いてもらって、コミュニケーションを深めてもらえればと思います。
今回の箱(Club)は、かなり大きめで、【CARAVAN SARAY】というところです。場所も天神西通りです。

日付は、12月22日(火・祝日前)21:00〜に決まりました!

詳細等は、今度改めてここで書きます。みなさん、12月22日の祝日前の夜は、スケジュール空けといてね!
クリスマス前なので、彼氏・彼女がいない人は、ラボーナのイベントで素晴らしい出会いがあるかも!


最後に、福岡の街は明日から寒くなるのに、純友校長は、明日春が訪れるかも…(笑)。





今日の写真は、ウルトラオブリの夜のストリートサッカー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.