ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/14(日) FOOTBALLサンデー
 今日は、丸一日サッカーを楽しんだ。
昼は、高校サッカー決勝。夜は天皇杯浦和戦と…。
浦和戦、正直盛り上がった。良い雰囲気だったよ(笑)。選手も戦っていたし、前半終了時なんか選手同士で乱闘もあったり…(笑)。
前半のアビスパは、ベストパフォーマンスだった。ホベルトを中心に早めにプレスを掛けて、浦和のサッカーをさせなかった。
しかし後半は、さすがJ1上位のチームだけあって、浦和らしい攻めが随所に見れて2点立て続けに失点した。福岡も増川がFKでロナルド・クーマン並みの弾丸シュートを見せて、かなりLa博多の森も沸いたが、浦和のカウンターでの3点目が決まった時は、俺も苦笑いするしかなかった(笑)。今までのJ2だとあそこでカウンター喰らってもゴールに結びつく質の高い攻撃は稀だったけど、さすがJ1でタイトルに一番近いチームだと感じた。次は、エメルソンを入れて対戦したい。
オブリ席の雰囲気もかなりいい感じだったと思う。今日は、J1浦和を喰おうって顔した奴がかなりいたね(笑)。気持も一つになっていたし、残り試合もこの雰囲気を出せれば、素晴らしいサポートが出来ると思うよ。若い連中も多かったしね。
今日の応援は、最初から悪乗りでいこうと決めていたので、みんな楽しんだんじゃないかな?お茶目に熱く、オブリの良さが出ていたし(笑)。正直勝ちたかったと思うけど、これが今の実力だし、切り替えて湘南戦に備えないとね。
少なくとも、今日感じたことは早くJ1に復帰して暴れたいということかな(笑)。
他のJ2クラブはかなりJ1を喰っちゃったみたいだね(笑)。
J2のクソサッカーに慣れてしまって、感覚もおかしくなっていたんだけど、J2とJ1の差が縮まっているってことかな?
そんな風に考えると、今年の入れ替え戦はJ2が断然有利じゃないかな?

俺らの作戦は、まだ秘密です(笑)。


最後に、今日の健太郎はタジタジだった(笑)。






今日の写真は、東福岡vs東海大五のファイナル&試合後URAWA BOYSの盟友角田君と


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.