ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/13(土) やりますか?
 今日は、全国いろんな方面から電話があった。
電話の内容は、「明日の浦和戦、期待してるんで…」こんな内容ばかりだった(笑)。いやー、かなり煽られてるよ…。
お互いリーグ大事だしね、難しい戦いになりそうだね。
俺的には、引き分け延長で、浦和からの日帰り組が帰れなくなるような展開がおいしいかなって考えているんだけど、J1総合1位との対戦なんで、そんな甘くないかな(笑)。
まあ、勝つに越したことはないけど、久々に切羽詰った緊張感から開放された試合なんで、サッカーを楽しみたいね。
有光vs田中達也、太田vsアルパイ、面白いかもね(笑)。

今日は、午後から西南大の学際で開催された九産大プロレスを見に行った。やはり、九産プロレスは、いつ見ても熱いね。
夜は、オブリの仲間とLa博多の森の近くの小学校の校庭でサッカーをやっていたら、地元住民に警察に通報されて、職務質問を受けました(笑)。暴走族の集会と間違えられたらしい…(笑)。もちろん、総長は、ノリヲヴィッチ。
その後、朝4時近くまで屋台村にいた。

明日は、普通に頑張りましょう(笑)



今日の写真は、西南大の学際と名古屋から帰福したウッチー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.