ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/11(木) 今日はサッカーの日イレブンイレブン
 今、夜中の2:30なんだけど、今まで屋台村でオブリの連中と飲んでいた。
実は、昨日も別のオブリのグループとしゃぶしゃぶパーティ(ノーパンではない)
あんまり話したことないんだけど、ウルトラオブリというサポーター集団は、実はいろんな派閥に分かれているんだよね。
ここによく登場する【純友塾】もその派閥の一つである。
試合の時は一つのウルトラの集団として行動するが、プライベートは派閥単位でつるんでいる(笑)。
俺が知らないような派閥もあるらしいが(笑)、俺が知っている限りでは、【純友塾】、【Tokio】、【たこやき会】、
【キャバクラ組】、【若手連合】、【平山一派】、【なんちゃってオブリ】、【ウルトラデブリ】、【チーム九産】、
【チーム福大】、【サガン久留米】、【長崎BOYS】、【M'sノリオクラブ】…。
俺が知らないだけで、まだあるかも…。みんな個性的で、いろんな奴らがリーダーを持ち上げている感じだね(笑)。
ちなみに、俺は他党との連合の【旧ノリヲヴィッチ連合】に属している(笑)。
昨日は、平山一派のしゃぶしゃぶ談合だった。今日は、若手連合主催の屋台村だった。いろんなところで、浦和戦、湘南戦、田舎戦、山形戦、C大阪戦(笑)の談合が行われている。

今日決まったことは、ウルトラオブリ2004年の納会が12月29日(水)に決まった。
詳細は、オブリのサイトで近日中にリリースされると思う。


参加自由なので、みなさん是非参加しましょう。





今日の写真は、昨日の平山一派主催のしゃぶしゃぶ談合と本日屋台村で若手連合の談合
友原は、明日彼女と初デートらしい…。プラン通りがんばりなさい(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.